【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

1本でした
[3574]びゅんびゅん丸 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月12日 (日) 19時23分
パパラギのパンは1斤でなくって1本でした。ごめんなさいですう。それにしても、旭川では1本500円ってめちゃ安いですね。
旭川へはよく行くのですけど、汽車かバスなのであんまし買えないんですう。
 先日小樽のげんたろういちごをス−パ−のセ−ルで298円で売っていました。でも行ったらもう品切れでした。いちごは来年までもう食べられないのかなあ!最近できたス−パ−の中のフ−ル−ツケ−キファクトリ−のタルトでがまんしますう。


フル−ツケ−キファクトリ−
[3576]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月14日 (火) 17時07分
こんにちはぁ〜

フル−ツケ−キファクトリ−、私も好きですよ。
季節の味がいろいろ楽しめるから、楽しいですよね。
そんなお店が近くにあっていいなぁ〜(笑)

東京にもフル−ツケ−キファクトリ−にすごく似たお店があるんです。
「キルフェボン」というお店です。
季節のタルトがほんといろいろあって、
お店がなんかとっても似ててびっくりしますが・・・。(笑)
でもなんの関係もないらしいです。

お値段がちょっと高めなので、
そうそう、頻繁には買えないですけどね。(笑)

手作りシフォンケーキで我慢してる今日この頃です。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板