【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちは
[3577]びゅんびゅん丸 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月16日 (木) 15時47分
ギルフェボンですね。なんか高級な名前のお店ですね。あ-それからシフォンケ−キ作れるんですね。めちゃうらやましいですう。
びゅんびゅん丸も研究しなきゃ。
 先日関東の方へ行ってきました。千葉のラッキ−ピエロも行ってみましたが、すっごい行列で、かなり待たされそうだったので、
食べなかったですう。で函館のラッキ−と姉妹店らしかったですう。ラッキ−団員カ−ドは使えないみたいでしたけど。横浜の崎陽軒のシュ−マイはめちゃおいしかったですう。


こんにちはぁ〜
[3578]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月20日 (月) 17時32分
千葉のラッキーピエロは何回か行ったことがあるけど、
私が行った時はそこまで混んでなかったかなぁ?
最近何かの取材を受けたとかで人気がでたのかしら?
人気がないのは困るけど、
行ってみたら大行列ってのはちょっと困るなぁ?(笑)
しばらく行っていないので、久しぶりに食べたくなりました。

北海道から関東にくると、やっぱり蒸し暑いですよねぇ?
梅雨に入ってからも、それほど雨の日が多い訳でもなく、
まだまだマシな方かなぁ?
残りの梅雨の期間が気になるところですが・・・。
梅雨の時期にはしっかり雨が降った方がいいのだろうけど、
やっぱりねぇ雨はちょっと・・・(笑)


ラッキ−
[3581]びゅんびゅん丸 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月24日 (金) 15時37分
今度、鯨バ−ガ−とジンギスカンバ−ガ−売り出した見たいですう。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板