【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして!
[3587]やっこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月01日 (金) 23時46分
管理人さまはじめまして,やっこと申します。
先月末に沖縄旅行に行ってきて,その後ネットで旅行記を探していたらこちらにたどり着きました☆
私が行った時はまだ梅雨が明けていなくて,なんと帰る日に梅雨明けしたんです(^^;)
でも,曇りや雨の沖縄もとてもすてきでした。
こちらのサイトを拝見していて,思い出がよみがえります♪
今日は夜も遅くなってしまいましたのでざっとしか拝見しておりませんが,また次回じっくり見させて頂きますね。
また遊びに来ます!!!


いらっしゃいませ〜
[3591]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月06日 (水) 10時11分
はじめまして。
私のHPを見ていただいてありがとうございます。

沖縄に行ってきたのですね。
梅雨明け直前だったようで・・・
梅雨明け直後が一番天気が安定していい時期だけど、
気候に関するタイミングはなかなか難しいですよね。
でも、雨や曇りの沖縄は満喫する姿勢は
とても素晴らしいですね。

私の沖縄関連のページは更新をすっかりサボってまして・・・
グルメ情報も手直ししたいし、
去年行った分の旅行記も作りたいとは思っているのですが、
なかなかそこまで手がまわっていません。
でも、その内、頑張って作りたいと思っています。

やっこさんもHPをお持ちなんですね。
これからゆっくり拝見させていだきますね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板