【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして☆
[3617]みー [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月28日 (木) 23時22分
8月に初めて北海道に行くことになりすごく楽しみです!いろいろ調べてるうちに、こちらにたどりついたというわけです。おじゃまします。

家族で行くのですが・・・北海道へ行ったらアレも食べたい、コレも食べたいと、なかなか候補を絞りきることができず、悩んでいます。
札幌での夕食を考えているのですが、おすすめの場所がありましたら教えてください。
人それぞれ味覚は違うということはわかっていますが、ぜひ参考までにアドバイスを頂けたらと思います。

よろしくおねがいします!


いらっしゃいませ〜
[3620]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月30日 (土) 19時21分
みーさん はじめまして。

私のHPを見ていただいてありがとうございます。
旅のお役に立てれば光栄です。

8月はじめから北海道に行かれるのですね。
ではあと少しで出発ですね。
それは楽しみですね。

夏の北海道はとても素敵です。
どこにいっても、北海道って魅力的なんですよね。
私もすっかりはまって何度も足を運んでいますが、
何度行っても飽きない魅力が、また不思議なところですね。(笑)


お薦めの夕食ですか・・・
みーさんとは初めてお話させていただきますし、
好みや趣向がわかりませんので、
ひとくちにおすすめと言われても難しいのですよね・・・。

私が食べた感想は、
食いしん坊日記や北海道グルメ情報にアップしてあります。
そちらを読んで頂いて、
なにかピンとくるものがあれば、
参考にしていただければと思います。

北海道旅行、楽しんできてください♪


[3621]みー [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月30日 (土) 22時09分
そうですよね・・・。無理な質問をして、すみませんでした。
管理人様の日記やグルメ情報を参考にさせていただいていろいろ検討しているのですが、どれも捨てがたくて、こんな質問をしてしまいました。

初めての北海道、楽しんできたいと思います。ありがとうございました!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板