【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

リンク変更お願いします
[3619]まーくん [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月29日 (金) 19時02分
こんばんは。いつも、おいしい食べ物のご紹介を見て、参考にしております。

我がHPですが、都合により、今後
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpaci801/
を閉鎖することにしました。

申し訳ございませんが、貴HPのリンク集で、当HPのアドレスを
http://homepage1.nifty.com/ma--kun/
に変更していただけないでしょうか。

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

まーくん


了解しました
[3623]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月01日 (月) 13時54分
まーくん こんにちはぁ〜

こちらこそすっかりご無沙汰しております。
いつも読み逃げばかりで・・・
お祝いもすっかり遅くなってしまいました。

この度は、ご婚約おめでとうございます。
これからは2人で頑張ってくださいね。
旅も暮らしも2人になりますね。
もちろん、たまには一人旅もいいと思います。(笑)

一人には一人のよさが、二人には二人のよさがありますね。
どちらにもよさはありますが、
やっぱり家族がいることは楽しいことであり、
幸せなことだと思います。
2人で力を合わせて、楽しい人生を歩んでくださいね。
応援しています♪


先輩からアドバイスをひとつ〜(笑)
末永くいい関係を保つには、
「思いやりの心」を忘れないことがとても大事だと思います。
どんなに仲がよくでも、長い時間一緒にいると、
たんだん横柄になってきたり、相手を思いやる気持ちを忘れてしまいがち。

夫婦も恋人も所詮他人なので、
やっぱり思いやる気持ちを忘れてしまうと、
些細なことでも喧嘩になったり、
相手に対する不満が増えたりすると思いのです。

違う環境で育った2人が一緒になるのだから、
やり方が違うこと、考え方が違うことがあるのはあたりまえ。
そんな時は、2人のやり方を見つけるのがいいと思います。

たまには奥様のお手伝いもしてあげてくださいね。
そうゆう旦那さんはとってもポイントが高いです〜(笑)

末永くお幸せに♪


リンクの件は了解しました。
近日中に手直ししておきますね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板