【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして
[3622]海岸 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月31日 (日) 08時20分
ぺこちゃんさん、はじめまして(^^)
いつも読み逃げばかりで、こちらへは初めての訪問です。

来月の渡道でレンタカーを利用するのですが、こちらで紹介されていたトクートラベルから申し込んだら、なんと3日間で13,000円ほどでした。
北海道の夏料金でこの値段ですから、ビックリですね〜。ちなみにレンタカー会社はノースウィングです。

宿のほうも洞爺湖の温泉を格安で予約できました。
今回は道央を回るのですが、積丹の「さわ」さんにもウニ丼を食べに行く予定ですよ♪

素晴らしい情報を教えていただいて、ありがとうございました。


いらっしゃいませ〜
[3624]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月01日 (月) 14時07分
海岸さん はじめまして。

私のHPをご覧いただきありがとうございます。
旅の参考になれば、とても嬉しいです。

私も各所で読み逃げばかりですが、(笑)
海岸さんのお名前は時々拝見しておりました。
今回は、コメントをありがとうございます。

8月に北海道に行かれるのですね。
それは楽しみですね。
積丹ではウニも狙ってるそうで、羨ましい限りです。(笑)

レンタカーはトクーで手配したのですね。
直接レンタカー会社に手配するより、
トクー経由の方が安い時があるんですよね。
料金を比べてみて、手配するといいと思います。

ノースウイングさんは、
私はまだ利用したことがないですが安いですよね。
千歳と富良野に店舗があるのですよね。
チャンスがあれば、私も一度利用したいと思っていました。

北海道旅行楽しんできてくださいね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板