【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちは
[3631]ひろみろみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月11日 (木) 00時00分
はじめまして。
ぺこちゃんのT&Gを知ってからすっかりハマりました!
毎日毎日毎〜日楽しく読んでいます。だって面白いんだもん!
8月21日〜26日まで、5泊6日で青森〜帯広〜富良野〜小樽〜札幌〜青森の予定で旅行プランを立てています。
青森って北海道に近いと思っているでしょ〜?
でも実際は函館まで青函トンネル(津軽海峡の海底地下トンネル)を通ってJR特急で2時間、札幌まで飛行機で50分(でも昼と夜の2本しか飛行機がない)なので、意外と遠い?んですよ。
飛行機を使って2泊3日でも昼に自宅出発なので、初日はフルには活動できないっ。
しかも死ぬほど雪が降る青森から、寒い北海道に冬場だけは行きたくない(これは単なるワガママ)っ(笑)。
今回初めてレンタカーの予約もしました。でもカーナビも使ったことない・・・(笑)。
とにかく、このサイトを頼りに、遭難しないように頑張って行ってきます・・・
ひろみろみ


いらっしゃいませ〜
[3634]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月12日 (金) 11時50分
はじめまして、ひろみろみさん

私のHPをご覧頂きましてありがとうございます。
旅の参考になれば幸いです。

毎日毎日毎日?読んで頂いてありがとうございます。(笑)
そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいです。

青森からだと北海道もとても近いイメージだけど・・・
飛行機の便のこととか考えると、
東京の方がずっと近いのかもしれないですね。

21日から北海道旅行なんですね。
それは楽しみだ〜
しかも5泊なんていろいろ見れて楽しめそうですね。

美味しい物もいっぱい食べてきてくださいね!
そろそろとうもろこしの季節なのかなぁ?
北海道だとまだちょっと早いのかなぁ?

美瑛も行かれますか?
白金方面も行かれるのなら、
白金街道ぞいの直売所ものぞいてみてください。
もうとうもろこしがあれば、
朝もぎの美味しいものがその場で食べれます。

メロンをお買い求めの予定があれば、
麓郷の交差点のところの藤林さんがおすすめです。
北海道では夕張メロンが有名だけど、
富良野メロンもとっても美味しくておすすめ。
富良野界隈では、藤林さんが一番!
安くて美味しいメロンを売ってます。
お盆過ぎにはメロンのお値段もぐっと安くなります。
お家で食べるのなら、規格外品でもいいですよね。
そんなのはすごく安く手に入りますから。

去年送ってもらったのですが、その時のことは日記にも書いてます。
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=91009&pg=20040831


JA美瑛直売所のソフトクリームもお薦めです。
国道237号線沿い、山頭火の前あたりです。


では北海道旅行、満喫してきてください♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板