【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

オヒサです♪
[3635]@KI [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月13日 (土) 01時37分
こんばんわ♪
明日は朝がちょいとゆっくりできるので
夜更かしネット中でし(^O^)
こないだ(と言っても1ヶ月以上経ってしまったけど)
Pekochan♪からいただいた「小麦色の街から」のどらやきのこと
いつか話したいと思っていたのだけど、
自分の頭が混乱していたのと、ゆっくりネットできなかったので
こんなに遅くなってしまいました(^^ゞ

誕生秘話をたぶん新聞で見たんだと思うんだ。
(何で知ったのかが自分でも思い出せないの・・・(爆)
元祖よりもおいしいどらやきってどんなのだろう?
いつしか食べてみたいなーって、私も興味を持ったんだよね〜
まるで、それをPekochan♪が知っていたかのような
グッドタイミングで戴いたからビックリしたの(笑)

元祖は食べたことないから比較できないし
Pekochan♪のようなプロのコメントはできないけど、
帰りのフェリーの中で、2つ食べるのはキツイかな?
と思いつつ、気付いたら2つ共ペロリと平らげてしまいました。

島抜けする時に買える機会があったら、
おそばせながら2種類を食べ比べしたいと思います♪

P.S.
例のアレも頻繁に使わせてもらってるよ〜
クルクルお肌をなでてると、ホント気分爽快になるね♪
Pekochan♪には感謝感謝感謝です!!


お返事が遅くなりました
[3636]Pekochan♪ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月15日 (月) 22時35分
@kiちゃん こんにちはぁ〜

お返事が遅くなってごめんね。
実は、今は漫画喫茶にきています。
新しいお店ができて、すごく安くなるクーポンがついていたので、
せっかくの夏休みということで、ナイトパックを試しにきたのでした。
22時以降7時までで5時間利用で1000円です。
それが半額になるんだぁ〜
けっこう人気があって、席が8割方埋まってるのには驚きでした。
パソコンは家でもいつでもできるのに、
一番最初にネットにつないでしまうあたり、
やっぱりそうゆう習性になってるらしい。(笑)

これから漫画をいっぱい読む予定です。
さすがに、そっちは漫画喫茶なんてないよね???

「小麦色の街から」は@KIちゃんも気に入ったのね〜
よかった〜おいしいよねぇ〜
誕生秘話は、Kさんの日記じゃなくて、他でみたのかな?
@KIちゃんも食べてみたいと思っていたのなら、
タイミングよくてよかった〜

ホントはリクエストのシフォンを持っていきたかったのだけど、
ぜんぜん時間がなくなっちゃって、
前日に焼けなかったのです。
来年は、是非島に行きたいと思っているので、
そのときは絶対持っていくからね。(笑)
たぶん、まだ1年も先の話だけど、
気長に待ってておくれ〜(笑)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板