【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして☆
[3650]えり [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月06日 (火) 13時19分
はじめまして。
えりです。

私はおいしいものを食べるのがだいすきで
いつもPCを触るときはおいしいもの情報を
検索してしまいます 笑

そこでぺこちゃんのHPにたどり着きました!
素晴らしいホームページですね☆
もちろんすぐにお気に入りに登録させていただきました。

今私は北海道在住なのですが、小清水町の生どら、
すっっっっごく気になります。
取り寄せようか検討中。。。。

そしてぺこちゃんさん、「ふらの牛乳プリン」って
召し上がったことありますか?
私の周りはみんな美味しいというのですが
私自身はまだルタオのジャージープリンしか
食べたことがありません(><)

もし召し上がったことがありましたら
感想教えていただけませんか???

よろしくお願いしまーす☆

これからも更新、楽しみにしてます♪♪♪


いらっしゃいませ〜
[3651]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月08日 (木) 14時49分
えりさん はじめまして こんにちは。

私のHPをご覧頂きましてありがとうございます。
えりさんは、美味しい物を食べるのが大好きなんですね。
それは私と一緒ですねぇ〜(笑)

今ってお取り寄せグルメがすっごい充実してますよね。
便利な反面、食べ過ぎ注意って感じもありますが・・・(笑)
私もネットでついつい美味しい物探しをしてしまいます。

「〇らの牛乳プリン」は食べたことがありますよ。
バニラ味が濃厚なプリンですね。
最初に食べた時はそれはそれは感動しましたね。
でも・・・ちょっと辛口な感想になってしまいますが、
最近は、最初の頃の感動がないというか・・・・。
なんかちょっと味が落ちたかなぁ?って気がしないでもない。(笑)

最近は、ああゆう形状の牛乳瓶に入ったタイプとか、
なめらかなプリンがいろいろあるし、
そうゆうのを食べ慣れてしまったせいもあるのかもしれません。
販路を広げ過ぎな気もするんだけど・・・

でも相変わらず大人気なので、
やっぱり美味しいのでしょう。(笑)

ルタオのジャージープリンも食べたことありますよ。
こちらの方が少しあっさりしてるかな?
バニラ味より牛乳味が濃い感じですね。


最近食べた中では、
函館牛乳なめらかプリンも美味しかったです。
http://www.bishokukurabuhakodate.com/okaimono_p.html


ビストロ ルシュマンのプリンも美味しかったです。
http://www.le-chemin.com/patisserie/shop/index.htm
バニラよりかぼちゃが私は好きです〜
バニラも美味しいけど、私にはちょっと濃厚かな?


味の好みは人それぞれだと思いますが、
参考になさってください♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板