【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございました!
[3653]えり [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月10日 (土) 23時46分
プリンについて、大変参考になりました!!
ありがとうございました^^

ところで話は変わりますが、
私はウニが好きではないため(おそらくミョウバンのせいで)、いつもいくらを選択してしまうのですが、
ぺこちゃんさんのHPにもあるように
「ココカピウ」さんのバフンウニ丼!!!!
めちゃくちゃ美味しそうなのでとても行きたかったのです!!
が、しかし…バフンウニは8月末までとのこと。。。。
大変残念でしたが今回は仕方ありません。

というわけで小樽に行き先変更!
「つばき」さんの1人前4000円の焼き物を
食べてきました!!ぼたんエビもホタテもツブも…
とにかくすべて、味最高です!!!
あわびの上に乗ったウニ!とろけました。。。。。
始めてウニがおいしい!と思いました。。。。
生うにのお刺身、追加してしまいました。。。。 笑
ウニっておいしい!!
とても満足して帰ってきました!

また私は小樽の祝津にある「青塚食堂」が
お気に入りです☆☆☆
手軽な値段で美味しい海の幸がいただけます☆
特にニシンの焼き物や、お刺身の盛り合わせは
最高です!お刺身はあのお値段であの味なら言うことありません。お昼時は並びますが、並ぶのも納得◎です。
地元のタクシーの運転手さんも多く訪れているようです^^

もしよろしければ足を運んでみてください☆


美味しい情報ありがとうございます
[3655]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月15日 (木) 11時43分
こんにちはぁ〜

お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっとバタバタしております。

えりさんがウニが苦手な理由ってたぶん私と同じだね。
私も北海道で生ウニを食べるまでは嫌いだったもの。
今でもこっちで食べる板にのったウニは苦手です・・・

ココカピウは期間が限られてるからね。
でも、すっごいお薦めだよ。
あの値段であの味だもの。
また来年挑戦してみてください〜

私は今年、2年ぶりに食べてやっぱりとっても感動しましたよ。
あぁ〜思い出すとヨダレが・・・(笑)


小樽の「海石榴(つばき)」にいかれたのですね。
気に入ってもらえてよかったです。
1人前4000円って確かに安くはないんだけど、
「平磯焼き」はすっごい満足度高いですよね。
あぁ〜私もまた食べたくなってきました。(笑)

「青塚食堂」さんの評判はよく聞きますね。
機会があったら行ってみたいと思ってました。
タクシーの運転手さんがよく訪れるということは、
美味しい証拠ですよね。
なかなかあっち方面にいかなくてねぇ〜
でも、そのうち是非行って見ますね♪


私も近々北海道に行く予定です〜
また美味しい物に沢山出会えるといいなぁ〜
そのうち、美味しい報告もできると思うので、
また参考にしてください♪


青塚食堂
[3656]くるみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月16日 (金) 16時48分
こんにちは。

実は えりさん お気に入りの「青塚食堂」へ先週、
小樽水族館見た後に行き うに丼を食べました(2600円位)

大変な混雑で団体の方や えりさんが
言われているようにタクシ−の運転手さんに連れられて来ている人もいました。
私の隣に座った方も三人家族で タクシ−の運転手さんに
勧められたものを 沢山頼んでいました。
なかでも「いかのごろ焼」「八角お刺身」は おいしそうで  うらやましく横目で見ていました。

しか〜し!私の うに丼が到着すると オレンジ色のうにが箱ごと。それを見た隣の家族が 歓喜の声をあげ「うに丼ください」と 追加注文。
「青塚食堂」は 隣の人が 食べてるものも食べたくなるところですね。

もちろん うに丼は おいしかったです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板