【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

すごいですね!
[3659]れーこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月19日 (月) 10時01分
こんにちわ。はじめまして!
柳月の限定ロールを探していたところここにたどり着きました。

北海道の人ではないのにかなり北海道に詳しい!!じゃないですか。
私のいくつかお勧めがあるので載せてもいいですか?
今度北海道へきた時はお試しくださいませ。

morimoto→ http://www.haskapp.co.jp/shopping.html
☆千歳のお菓子屋さん。ゆきむしスフレが大好きです。

くりーむ童話→ http://www.d1.dion.ne.jp/~kuriimu/index.html
☆川湯のアイスクリーム屋さん。色んな種類があって迷っちゃいいます。

とりあえず、こんなところで…。
いきなり来ていきなり書き込みしてすみません。

また、お邪魔しますね。


どちらも大好き
[3662]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月26日 (月) 10時31分
れーこさん はじめまして こんにちはぁ〜
お返事が遅くなってごめんなさい。

れーこさんが書きこみをしてくれた頃、
私はちょうど北海道にいたんです。
この最近、すっかり北海道にはまっていて、
かなりの頻度で行っているので・・・
こと食べ物に関しては探究心が旺盛でして、
すっかり詳しくなりました。(笑)

さて、ご紹介いただきました2点。
実は、すでに食べてます〜
どちらもとっても美味しいですよね。

ゆきむしスフレは私も大好き!
お土産にもおすすめですよね。
今回の旅では他のお菓子をいろいろ買ったので、
私は買わなかったけど、
最近、人気があるようですよ。

くりーむ童話さんは、2回ほどお店にお邪魔したことがあります。
あと、北海道展に出展することも多いので、
関東の北海道展でも何度か食べたことがありますよ。

北海道には美味しいアイスやソフトクリームが多いですよね。
今回の旅でも美味しいソフトにいくつか出会いました。
その内、食いしん坊日記にも登場すると思うので、
お楽しみに〜♪


ですよね。
[3664]れーこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月30日 (金) 10時25分
これだけ詳しいのに知らないわけがないかっ。

どんどん、おいしいもの更新していってください!

おいしいもので、わからないことがあったら教えてくださいねー!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板