【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ぺこちゃんさーーん♪♪
[3674]えり [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月20日 (木) 19時01分
お久しぶりです☆☆☆
えりです^^

さてさて。。。
札幌はもうかなり朝晩冷え込んでもうそろそろ本格的な冬が
訪れそうな気配です。。。

そこでぺこちゃん!
実は私前から気になっていたものが…
それは「小麦色の街から」という生どら☆
でもこれはJA小清水町でしか手に入らないんでよね?
通信販売や。
しかーーし、いつものケチ精神が本領発揮(><)
送料払うのか〜。 というわけでいつも気になりつつも
食べたことがなかったんです。

すると!!今ホクレン大収穫祭を開催中の札幌三越に
出展しているではありませんか!!!!!
…行くしかない。
行ってまいりました♪ 彼氏と2人で行ってもちろん
一人一つ即買い☆ そして近くのベンチで即食べ。
・・・うまぁーーーーーーーーーーーーーーーーいっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでしょう!!!!!この美味しさ!!!!!
ぺこちゃんの美味しいもの一覧でこの生どらの存在を知り、
それ以来ずっと気になっていただけありました。
本当に美味しい!!皮も、このクリームも!!絶妙!!!
今まで私が食べてきた生どらの中でズバ抜けてオイシイ☆☆☆

というわけで食べ終わってすぐにもう一度売り場へ直行!
15個買って実家にクール便で配送手続き(笑)
この時ばかりは送料も気にすることすら忘れてしまった私でした。。。

もちろんそれとは別に自分達用に2個買って今またぺろり。
美味しいものを頂くと、自然にいい笑顔が出ますよね☆
う〜ん、幸せ☆☆☆☆☆

そうだ、これもまた気になっていた1つ、じゃがポックルなのですが、確かに美味しかったですがやっぱりこの生どらほどの衝撃はありませんでした。
しかしお菓子好きの母と弟はじゃがポックル絶賛。

いやぁ〜、JA小清水町、バンザイ!!!


美味しいよねぇ〜
[3675]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月21日 (金) 15時22分
えりさん こんにちはぁ〜

美味しい報告ありがとうございます。

>・・・うまぁーーーーーーーーーーーーーーーーいっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>なんでしょう!!!!!この美味しさ!!!!!

すっごい感動した様子がよくわかりました。(笑)
うんうん、確かに美味しいよねぇ〜


>ホクレン大収穫祭

なんかとっても楽しそうな企画ですね。
私も行ってみたい〜(笑)

「小麦色の街から」も出展したんですね。
きっと、えりさんのようにファンが増えたのでは?(笑)

小清水町って、たぶん北海道でもそれほど知名度が高くないですよね?
これを機会に有名になったりして。(笑)
っていうのは、大げさだけど、
私としてはとっても応援したいお菓子なのです。
有名になりすぎて入手困難とかはちょっと困るけどね。(笑)

あの皮がねぇ〜特に印象的。
エリさんにもとっても気にいってもらえたようで私も嬉しい♪

私もなかなか食べるチャンスがなくって、
こっちからだとやっぱり通販なんだよねぇ〜
確かに送料は気に入りますよね。(笑)

そうそう、「小麦色の街から」に負けずおとらずの美味しい生どらが
家の近所にあるんですよ。
でも、あまりにもローカルすぎて紹介できないのですが・・・(笑)
しばらくはそれを食べて我慢って感じですかね。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板