【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!

◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おはようです
[3679]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月29日 (土) 10時01分
無事にちほく鉄道の旅より帰還しました。
屈斜路湖に行って和琴温泉や池の湯やコタン温泉にも入りました
和琴温泉は藻が凄く・・・・・・すぐそこ車があるので (???これが温泉かなあああ?俺間違えてるのかなあ??)て悩みました笑
でも、やっぱり入ってみました。暖まってでようとすると人が来ます「どうですか」て聞かれて 出るに出れません。 さすがにのぼせましたwクッシーは会えませんでした。

朝起きてさああて行こうか と気合いを入れたら雨でした。さすが雨男です 晴れない雨は無い て事でGO---ですのんびりと、目的のちほく鉄道です。

北見から池田まで3時間ですむはずの路線ですが今回は2泊もします。ちなみに下車駅は10が目標です。何処に降りるか決めてません(また無計画)日本秘境の駅ベスト3川上の駅にも降りました。(通常年間!!利用者10人いないらしいです)今夜の宿は廃校の宿「夢舎」です。寝室は教室でベットがいっぱい並んでました。暖房が見当たらなかったです・冬は寒そう・・・・

朝は駅で宿の人のお見送りがありました。みんなで見送りて礼文島以来でした。
そうそう途中パトカーがねずみ取りしてました。スピードの出しすぎは注意ですね。

最終日足寄を旅たち池田へ・・・・・もうちほく鉄道ともお別れです、ちびっと残念。帯広に出てさああああてお菓子食べるぞ て まずはサクサクパイ(六花亭て肉まんも売ってるんですね)、十勝の大福、いきなりブルボンて美味しそうなお店発見プリンも食べて、日本唯一の無殺菌牛乳を食べねばと車を走らせました。濃厚でサラサラしてました。当然ソフトクリームも購入です。牛乳の味が凄く生きていて、あーーーーそうだソフトクリームて牛乳からできるんだ。て思い出す味でした。あつくの生チョコは好評でした。
また長くなってしまった すみません

満喫したようですね
[3680]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月01日 (火) 13時11分
今回の旅もいろいろ満喫したようですね。
ハプニングもあったようで、それもいい思い出でしょう。

「夢舎」の話題は他でもいろいろ聞いてます。
最近、人気があるようですね。
怖がりの私には無理そうですが・・・・(笑)

美味しいものもいろいろ食べたようでよかったですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板