【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

う〜ん☆☆^^☆
[3684]えり [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月06日 (日) 16時01分
とっても癒されるキレイな紅葉の写真、
すっごく素敵でした☆☆☆

札幌はそろそろ紅葉は終わりです。
雪虫もいっぱいで寒い寒い…。
雪もうもうそこまで…ですね。


ところで今日はぺこちゃんにお尋ねしたいことが1つ。
12月に赤坂プリンスホテルに2泊して東京に
遊びに行くのですが、どこかぺこちゃんイチオシの
ランチやディナーやとにかくお食事するところは
ありませんか???
絶対美味しいもの食べたいので是非教えていただけたらと
思います!

東京なんて遊びに行くのは7年ぶり?くらいなので
右も左もわからないのですが
美味しいものに出会えるならがんばっちゃいますよ〜!!

じゃあよろしければ教えてくださーーいー^^☆


難しい質問だなぁ〜
[3686]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月09日 (水) 11時08分
えりさん こんにちはぁ〜

お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっとバタバタしてました。

さて、ご質問の件ですが、
う〜ん・・・この手の質問は難しいなぁ〜
東京で美味しいお店はいっぱいあると思うのだけど・・・
私がもし、東京に遊びにきたとしたらどこに行くかなぁ?(笑)

平日に食べ歩きをする機会が少ないこともあって、
最近あんまり都内で食べ歩きってしてないんですよねぇ〜
決まったところに行くことも多いし、
どちらかというと千葉エリアの開拓に精をだしてました〜

えっと、メールでお話させて頂いてもいいですか?
ここには書きにくいこととかいろいろあるんで。(笑)

お手数ですが、この記事にアドレスいれておきましたので、
メールもらえますか?よろしくお願します〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板