【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Pekochan♪週間?(笑)
[3685]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月08日 (火) 20時14分
Pekochan♪さん、こんばんは〜。
本日ついにウワサの生どら『小麦色の街から』を入手しました!
地の利から言って、もっと早く食べろよ!って感じですよね?!(笑)
でもねえ。なかなか機会がなくて、ついつい(?)すがのさんの生どらを食べておりました。
で『小麦色…』を食べながら、ハタッと気がつきました。
そういえば、すがのさんの「生どら」を買えるスーパーをご紹介するのをすっかり忘れていたことに?!
網走市内で購入できるのは、『BASIC』の駒場店と橋北店です。
どちらも比較的交通の便がいいところにある(?)ので、東藻琴には足を伸ばせないけれど…という方には手軽で良いかもしれません。
そうそう、私は先日、某野菜直売所で「インカパープル」というじゃがいもを買いました。もちろん断面撮影済です。(笑)
1袋の量が結構あったので、いろいろ使ってはみましたが、紫って言うのはいまひとつ食欲のわかない色のようですね〜。(^_^;)
それから、紅茶のストックがきれかかったので、慌ててPekochan♪さんに教えてもらったあの紅茶屋さんに送ってもらいました。
このところ、なんだか毎日、Pekochan♪さんにお世話になっているような気分のかもめですです。(笑)


面白いこといいますねぇ〜
[3687]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月09日 (水) 16時05分
かもめさん こんにちはぁ〜

少しご無沙汰でした〜

私に毎日お世話になってるような気分なんて、
かもめさんってばっ、面白いこといいますねぇ〜(笑)

さて、「小麦色の街から」をゲットしたそうで、
それはおめでとうございます!
かもめさんは、もう食べたかなぁ〜?って
実は気になっていたんですよ。(笑)
確かに、私が知ってる中では誰よりも、
かもめさんが一番近いかも?(笑)

あぁ〜思い出したら、私もまた食べたくなってきました。

すがのさんの生どら情報もありがとうございます。
網走市内だったら手に入れやすいですね。
ここを読んでる人にもきっと参考になりますね。
あとで、日記の方にも追記させて頂きますね。

紫色のじゃがいも、確かに食欲はあんまりそそらないね。(笑)
私はフライドポテト以外は、ピザに入れて使いました。


紅茶のお話。
今回頼んだのは、あの缶入りの紅茶のお店のことだよね?
あそこもお値段がお手ごろでお薦めなのだけど、

青山ティーファクトリーさんのお話ってかもめさんにしましたっけ?
したような気もするんだけど、
定かでないので、念のため〜(笑)

私は最近ここの紅茶がお気に入りです。
最近、ここのキャンディばっかり飲んでるのだけど、
すっごい美味しいの〜
通信販売も可能で、メール便とかで送るから、
送料も気になりませんよ。
よかったら、一度お試しください♪

機会があったら、是非お店にも訪れてみてください。
自分でいれるより、
やっぱりプロが入れるともっと美味しいのだ〜(笑)

「青山ティーファクトリー」
http://www.a-teafactory.com/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板