【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おこんばんは♪
[3689]おーたん [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月21日 (月) 00時11分
Pekochanねーさまこんばんは!
というか、久しぶりです(^^;

実はですね、一月の(多分14日から?かな)
東京に行く予定なんです!!

実は東京行くの初めてなんですよー。
九州の田舎者なもので(笑

ねーさんっ、時間が(もし合えば)ですけど、
おーたんとぜひ食事してください!!
と思って書き込んでみました(笑

ではまた詳しいことわかれば?メールいたします!!
寒くなってきましたけど、
体には十分気をつけてくださいっ^^




追記です(^^;
[3691]おーたん [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月21日 (月) 22時37分
えっと、1月といってましたけど、
2/11〜13日になりました^^
六本木ヒルズと東京タワーにいければ
満足です(田舎物なもので 笑)^^;。

時間があえばほんとお会いしたいですよね♪(^-^)


たぶん大丈夫だと思います〜
[3693]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月22日 (火) 15時35分
おーたん こんにちはぁ〜

2月に東京に来る予定なのですね。
それは楽しみですねぇ〜

その頃の予定はまだ特別決まってないけど、
たぶん、食事をするくらいの時間は作れると思いますよ〜

もう少し近くなってみないと、
どんな感じでお付き合いできるかわかりませんが、
ぜひぜひお会いしましょう。

こちらのでおーたんのご予定もあるでしょうから、
また近くなったら相談しましょう。

その時はメールをくださいませ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板