【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

紅葉
[3690]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月21日 (月) 08時53分
この前奥多摩の紅葉見に行きました。
御岳山のロープウエー乗り場のイチョウが黄色のいい色でした。
標高900m当たりまではモミジも真っ赤で秋〜て感じでした。

そのまま登山道に入って1000を越した当たりではもう終わって枯れていました。今年は急に寒くなった気がしますね。山の上はもう寒いです。


一気に冬?
[3692]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月22日 (火) 15時32分
ここのところ急に寒くなりましたよね。
都内の紅葉も一気に進んだ感じです。

なんか秋がとっても短く感じます。
私の中ではもう冬って感じになってきました。(笑)

もみじが真っ赤な紅葉も見ておきたいと思いつつ・・・
秋が終わってしまいそう。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板