【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

スープカレー
[3694]★えり★ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月02日 (金) 12時13分
こんにちわ!
以前に北海道旅行について書き込みし、ペコちゃんさんに色々アドバイスをもらった者です。
下の書き込みを見ると「えり」さんがいらっしゃるようなので、★をつけてみました(笑)

先日カレー食堂「心」さんに行ってきました!
食いしん坊日記を読んで納豆好きとしてはどうしても食べたくなってしまって。
スープカレー大好きなんですが、なかなか食べる機会がないんですよね。友達とマジスパ行こうって話はしてるんですが
埼玉人なので下北まではなかなか・・・
「心」なら、新都心にもある!ってことで行ってきました。
納豆オクラの辛さ3番にしたんですが、おいしくてご飯が進む!
大盛り食べちゃいました(笑)
食いしん坊日記では、いつも色々情報もらってます。
これからも楽しみにしています。

最近北海道もご無沙汰です・・・
今年は雪まつりに行ったんですが来年は行けそうにないです・゜゜・(×_×)・゜゜・。


お久しぶりです〜
[3695]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月04日 (日) 22時13分
★えり★さん こんばんはぁ〜

私の日記を読んで、そんな風に参考にしてもらえると
とっても嬉しいです。
最近、ちょっと多忙でなかなか更新ができないのだけど、
もう少しすると落ちつくと思うので、
落ち着いたらまた頑張りますね。

関東でもスープカレーのお店は増えてきたけど、
まだまだ少ないですものね。

スープカレーもいろいろなスタイルやお店によって個性があるけど、
マジスパは、また個性があるかも〜
とても美味しいと思うけど、
スープカレーとはちょっと違うような気がする〜
私の中の位置ずけだとカレースープ?(笑)
でも、それがマジスパのスタイルですからね。

★えり★さんもマジスパに行く機会があったら、
ぜひ感想も聞かせてくださいね。

「心」に行ってきたのですね。
納豆をチョイスしましたか〜
確かに納豆好きさんを魅了するメニューのようですよ。(笑)

日記にも書いたけど、
心は、私も行きやすいのでちょっとうれしいんです〜
こんなこと書いていたら、また食べたくなっちゃった。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板