【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめましてーっ
[3696]リエ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月05日 (月) 18時18分
ながれながれてこちらのサイトにやってまいりました。
北海道在住(東のほう)のリエです。
北海道グルメ情報みさせてもらいましたー。
私の好きなもの、まだ食べたことないものなど
沢山あって嬉しかったです。なかなか知られていないお店も
あってちょっと嬉しかったー。
あちこち旅をされているのでうらやましいです。
私も参考にして北海道まわってみようかなー。
またお邪魔させてもらいますね(^^)


いらっしゃいませ
[3698]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月07日 (水) 15時59分
リエさん はじめまして こんにちは。

私のHPを見ていただいてありがとうございます。

リエさんは、北海道にお住まいなんですね。
それなら、私よりもずっと簡単に道内を旅できますね。(笑)
なんて、道外の人間だから、そんな風にも思うけど、
私がもし、どさんこだったら、
今のように、北海道が好きで旅していたかはわかりません。(笑)

思うに、すんでる人間と、旅人では
見え方や、感じ方も違うだろうし、
食べ物やお店に関しては、
そんな違いがよく出るようにも思います。(笑)

私のグルメ情報は、ちょっとマニアックな?お店もあって、
旅人と住人の中間あたりに参考になるかもしれません。(笑)

アップしたいネタはまだまだあるんだけど、
なかなか更新作業が進んでいません。
また時間ができたら、
がんばってアップしていきたいと思っています。

グルメ情報はなかなか手直しができていないので、
食いしん坊日記の方が参考になるかもしれません。

参考になれば幸いです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板