【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです♪
[3697]pooh [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月06日 (火) 19時12分
Pekochan♪すっごく久しぶりで〜す。

すっかりご無沙汰しているうちに、今年もあと少しですね。
なんか今年は、半年位ろくに動けなかったから、アットゆうまに
終わっちゃう気分です。

日曜に近所のスパーで全国のお弁当を売っていたので
豚八の豚丼と苫小牧のお弁当を買ってお昼に食べました。
午前中に行ったのに、やっぱり北海道関係のものは、売り切れが殆どでした。

この冬のご予定(北)はどうですか?
私は、SKIにも行けないし、インドアな暗い冬を過ごします(爆)


お久しぶりです
[3699]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月07日 (水) 16時04分
Poohさん こんにちはぁ〜

こちらこそすっかりご無沙汰しています。
ここのところ、とても忙しいこともあって、
HP関連はすっかり手抜き状態です。(笑)

私の今年はいろいろなことがあったので、
時間が経つのがとても早く感じました。

年々時間の経過は早く感じるようになっていたけど、
今年はいろんな意味でまた特別だったようにも思います。

冬の北はどうかなぁ?
行きたいとは思うけど、この冬は難しいかなぁ〜
まあ、行くとしたら突発的におともでマイル狙いかな?(笑)

北海道も魅力的だけど、
今は韓国の方が行きたいかなぁ〜(笑)

だた、状況として、ちょっと旅行に行きにくいから、
前みたいには行けなくなるかもしれませんが・・・・。


私も行きたい♪
[3700]pooh [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月08日 (木) 00時32分
Pekochan♪こんばんはぁ〜☆

PekochanがHP手抜きなら、私は全身で抜いちゃってます(笑)

この冬にお友達と韓国に行く予定があったんだけど
私も義父の具合が悪くって、しばらくは何処にも行けそうにないです。

職場の近くに、韓国の家庭料理のお店があって、よく行っています。
韓国人の奥様がやっている小さなお店で、奥様以外は日本語が
あまり通じないんだけど、逆に韓国語で話しているので
私はその会話を聞いているだけで楽しいです。
韓国ドラマのセリフより聞き取りやすく、何を話しているのかが
分かると、すっごく嬉しくなっちゃう自分がいます(笑)
韓国人のお客さんも多くて、この前は5才位の男の子が「アニョハセヨ〜〜」と言って入ってきました。
子供が韓国語で話してるのって、すごく可愛いですね♪

Pekochanは新大久保とか行ったことある?
私は一度行ってみたいなぁ〜と思ってます。
そういえば、この前山の手線に乗って気づいたんだけど、駅の看板に随分「ハングル」が使われてるよね〜
前は、日本語と英語だけだったような気がしたんだけど???
私の勘違いかな。




[3702]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月09日 (金) 10時58分
新大久保は何度か食事に行ったことがありますよ。
それこそ韓流ブーム以後は、
グッツなどを売るお店がすごいことになってるけど・・・(笑)

ハングル語の看板ってたしかに増えたと思います。
それだけ韓国の方も増えているのかなぁ?

お義父さん、具合が悪いのですね・・・。
早くよくなるといいですね。
病気の時は、どうしても心細くなるものだから、
poohさんも親孝行してあげてくださいねぇ〜
旅行はまだいつでも行けるよ〜。

私はそうゆう理由とは違うのだけど、
たくさんお金を使った後だから、やっぱり質素にね。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板