【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご無沙汰してます〜!
[3704]えり [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月22日 (木) 20時51分
お元気ですか??

雪、大丈夫ですかー??

ところでじゃがピリカ、かわいいですよね☆
私も11月だったかなぁ??食べました 笑
じゃがピリカの写真を見て思わずBBSに直行してしまいました☆

さてさて。。。明後日からです、東京☆
今週から新しい仕事を始め、なかなか忙しくて
東京のグルメなお店について研究できず・・・
しかしぺこちゃんからの貴重な情報を元に
食べ歩きたいと思います! 笑
ありがとうございましたぁ〜〜


満喫できたかな?
[3705]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月26日 (月) 16時14分
えりさん こんにちはぁ〜

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
ただいまネット難民中の私です。

引越しにともなってプロバイダー等も移転したのだけど、
Bフレッツの工事が完了せずに、
しばらくネット難民の身となってしまいました・・・。

会社にくればネットはできるのですが、
これまた仕事がとっても忙しくあんまり遊ぶ時間がなくて・・・

東京にいらっしゃるのがいつからか気になっていたのですが、
メールにもその後お返事できてなくて本当にごめんなさい。


東京は23日からだったのですね。
楽しめましたか?
少しでもお役に立てたのならうれしいけど、
ちょっと中途半端になってしまって気になっていたのです。

素敵なクリスマスを過ごせたことを願って・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板