【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

良いお年を♪
[3706]pooh [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月28日 (水) 12時26分
Pekochanこんにちはぁ〜〜♪

ひょっとして、今日までお仕事かな?
もう今年もあと3日で終わりだね。。。

私は今年もやり残したこといっぱいかも(笑)
間違えなくいっぱいある!って今書いてて思ったヨ(汗)
(HP全然更新してないやん)
書く前は、家のお掃除の事がよぎっていたんだけど(爆)

今年はあんまり来れなかたけど、いっつも私の心の中には
アナタがいましたよん(笑)

今年はPekochanにとって、良い意味で忘れられない年でしたね♪
今年も色々お世話になりました。
これに懲りず来年もお世話してくださいネ!
では!
来年も素晴らしいステキな1年になるように心から祈っています☆


今年もよろしくお願いします
[3711]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月05日 (木) 15時33分
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

すっかりお返事もご挨拶も遅くなってごめんなさい。
家にネット環境がまだ整っていないので、
すっかり冬眠しております。

ネットがない生活はとっても不便なのだけど、
さすがに3週間もたつと、
なんだかソレにも慣れてきますね。(笑)

Bフレッツにするのだけど、
NTTの対応の悪さと、タイミングの悪さ、
追加工事等の影響ですっかりネット難民となってしまいました。
もう!これだからNTTは嫌いさ〜(笑)

と新年早々文句を言っても仕方がないので、
気を取り直して・・・。

去年はいろいろなことがあって、
ホントあっという間に終わってしまった感じです。

Poohさんにとってもいろいろ大変な年でしたね。

今年はいいことがたくさんあるといいですね。
お互いに、素敵な年になることを祈って。。。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板