【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

良いお年を♪
[3707]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月30日 (金) 15時19分
Pekochanさん,こんにちは!
きっともう,ネット休みに入っているよね?(笑)
(私も去年そうだったから,実感を込めて言うけど)
この年末はおそろしく忙しかったことでしょう!
でもまあ大掃除しなくてすむもんね?!(^_-)

それにしても,クリスマスケーキには恐れ入ったわ。
ほんとにまめだよね〜。
私もPekochanさんのような,奥さんが欲しい☆
まっ高望み(?!)っていうか,いまからそれは無理そうなので,お正月は長男の嫁+自分の欲求を満たすためにちょっとばかり旅に出て参ります。
帰ってきたら,また報告にきますね!
来年もどうぞよろしくお願いします。


今年もよろしくお願いします
[3712]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月05日 (木) 15時46分
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お返事もご挨拶もすっかり遅くなってごめんなさい。
ネット休みところが冬眠しています。
引越し以来、ネット難民中なのです・・・。

年末もとっても忙しかったです〜
やっぱ引越しって大変だよね。
お正月休み中には全部片付けも済ませる予定だったけど、
途中からだらだらしちゃって・・・
あとちょっとのところで挫折しています。(笑)
やっぱり私って片付けとかには、
情熱を注げないわ〜(笑)

だから私のような奥さんをもらっても、
いいことばかりじゃないと思うよ〜(笑)
まあ、手作りのケーキは食べれるけど、
そうゆうのも連続となると、
食べる方も嬉しくないみたいよ。

研究とかしてるときって
ホント飽きずにやり続ける傾向にあるから、
そんな奥さんで迷惑してる人もいるようですよ。(笑)

さて、かもめさんのお正月はいかがでしたか?

今年も素敵な年になるといいですね。
そして、今年も仲良くしてください♪







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板