【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

akemasite
[3708]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月04日 (水) 20時41分
今年もよろしくです。

元旦は片道6時間「日帰りの旅」行きました。
温泉に行ったのですがみんな日帰りは入浴断られました。海の見える温泉に行ったのですが仕方なく街の中の小さい公衆浴場でした。

お昼はクラゲアイス2個でした。味は普通でした。クラゲの食感が面白かったです。ソルトとチョコ食べましたが、髭眼鏡はソルトの方がお勧めです。


件名失敗です
[3709]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月04日 (水) 20時43分
改めて  あけまして おめでとうです


日帰りの旅
[3716]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月10日 (火) 16時08分
お返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、よろしくお願いします。

もしかしてお正月パスを使ってお出かけだったのですか?
実は、私もお正月パスで日帰りの旅に行ってました。

旅といっても、ほとんどの時間を
新幹線の車中で過ごしていましたが・・・(笑)

髭眼鏡さんも片道6時間なら、
似たような感じかしら?(笑)

私は、今回初めて新幹線のグリーン車に乗りましたけど、
とっても快適でした。
グリーン車って飲み物のサービスなんてあるんですねぇ〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板