【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今年もよろしくお願いします
[3713]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月05日 (木) 15時52分
明けましておめでとうございます。
いつも、私のHPを見て頂いてありがとうございます。
最近は、すっかり冬眠中のサイトですが、
いつも足を運んでくださる皆様には大変感謝しております。

今年は少しづつになると思いますが、
去年あたりの旅行記も仕上げて行きたいと思います。

また美味しい情報もいろいろお知らせできたらと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

P.S
ただいま引越しにともない自宅にネット環境が整っておりません。
もう少し冬眠させて頂きますので、
どうかご理解頂きますよう、よろしくお願いします。


年越しは、
[3714]車長 [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月06日 (金) 13時12分
あけましておめでとうございます。

忘れた頃にやって来る車長です。
この年越しは久々に北海道のいつもの場所(^_^;)でした。
雲の隙間ながら、辛うじて水平線から昇る初日の出も
眺められましたよ。
※ここで余談 日本で一番「初日の出」が早いのは何処
でしょう? 答えは意外にも犬吠埼です。最東端の納沙布
岬は、高緯度の為に冬は白夜の逆で日の出が遅くなるの
でした。割と有名な話なのでご存じでしたでしょうか。
(取り敢えず富士山頂とか南鳥島等の容易に行けない所
は除外してます)

有名な尾岱沼のよりも美味しい(身びいき?)と言われ
る北海シマエビは、知られてきたのか在庫切れで危うく
入手し損なうなんて話も。

釧路の六花亭鶴見橋店のサクサクパイはまだ健在でした。
いつまでここで売られるやら。
尤も今回は軟弱に?大荒れ日本海をフェリーで越えるの
では無く、飛行機往復のレンタカーでしたが。



あけおめ
[3715]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月06日 (金) 22時16分
今年もよろしくです。

元旦は片道6時間「日帰りの旅」行きました。
温泉に行ったのですがみんな日帰りは入浴断られました。海の見える温泉に行ったのですが仕方なく街の中の小さい公衆浴場でした。

お昼はクラゲアイス2個でした。味は普通でした。クラゲの食感が面白かったです。ソルトとチョコ食べましたが、髭眼鏡はソルトの方がお勧めです。
車掌さん初めまして^^サクサクパイて釧路でもあるのですか!!
本店だけと思ってました。昔、髭眼鏡は根室で日の出見ようと思ったらみごとな雨でした><
みなさんも健康に頑張ってください


こちらこそ、よろしくお願いします
[3717]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月10日 (火) 16時24分
■車長さん

お久しぶりです。
が、忘れてはいませんよ。(笑)

年越しは北海道だったのですね。
しかも、水平線からの
初日の出まで見れたとは羨ましい限りです。

私は初日の出頃は、山形新幹線の車内でした。(笑)
日の出は見れなかったけど、
ちょっとだけ東の空が赤くそまった様子だけ見れました。


尾岱沼のよりも美味しいと言われる北海シマエビですか?
それは気になりますねぇ〜
私も是非食べたいです。(笑)
北海シマエビってまだ数えるほどしか食べてないけど、
ホント美味しいですよねぇ〜

あぁ〜ヨダレが・・・(笑)

鶴見橋店のサクサクパイ情報もありがとうございます!
売られている間に是非とも行かなくては。
さて、いつ行こう?(笑)

日本で一番「初日の出」が早いのは?
これは私も知ってましたよ。
というか、数年前にテレビでみたと思います。

これからも美味しい情報、よろしくお願いします〜(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板