【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ミニ旅行記風「日帰りの旅」
[3720]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月17日 (火) 17時39分
みなさん こんにちはぁ〜

すっかり更新をサボっててすいません。
先ほど、ちょびっとだけ更新しました。

ミニ旅行記風な旅日記を食いしん坊日記にアップしてみました。
「1年の始まりは新幹線で日帰りの旅」
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=91009&pg=20060101

よかったらご覧ください。


ご心配をお掛けしましたが、
自宅にも無事にネット環境が整いました。

のんびりペースになりますが、
少しづつまた何か書いて行きたいと思います〜♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板