【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

紅茶やさん。
[3721]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月02日 (木) 11時37分
Pekochan♪さん,こんにちは〜。
新生活はいかがですか〜?
もうすっかり落ち着かれましたか?
私は先週末,列車で札幌と旭川に行ってきました。
特急に乗ってるだけなんてラクチン!っと思ってたんだけど,大間違い。いや〜ほんとに遠かったよ!(苦笑)
おまけに結構スピードがあるから車窓からの写真もうまく撮れないし〜(^_^;)
でもねえ,旭川で「石渡紅茶」に寄れたのは良かったわ♪
以前から気になってたお店だったんだ〜。
どちらかとストレート向きの品揃えなんだけど,いろんな種類の紅茶もおいてあったので,自分用のおみやげに買い込んできました♪
スイーツも美味しかったよ〜♪
次に旭川に行く機会があったら,きっとまたいってしまいそうです。(笑)


トマトジュース♪
[3722]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月02日 (木) 15時11分
私も苦手なんだけど,
『食いしん坊日記』を読んだら,是非試してみたくなって思わず応募しちゃいました。


紅茶のお店とトマトジュース
[3723]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月02日 (木) 15時56分
こんにちはぁ〜

ただ今、3時のおやつに
トマトジュースをグビグビ飲んでたぺこちゃんです。(笑)
タイムリーな話題に早速反応してみました。(笑)


新居の方は落ち着いたといえば落ち着いたけど、
最後の方は、納戸や押入れに荷物を突っ込んだ状態で・・・
たまに、納戸のドアを開けてはみるものの、
ダンボール等は見なかったことにしてドアを閉めてる今日この頃。
う〜ん・・・これでいいのか???(笑)


列車の旅をしてきたのですね。
確かに時間はかかるよねぇ〜
飛行機でびゅーんと飛んでしまう旅と違って、
時間の使い方は贅沢だけど・・・(笑)

石渡紅茶って私も好きです。
今度はぜひ、札幌のお店に行ってみてください。
ここもとってもいいですよ。

旭川だと気になるお店があるんだ〜
「ライフラプサン」ってお店
http://www.higuma100.com/life-lapsang/


今度、東京に来る時は、
こっちのお店にも一緒に行きましょうよ。
紅茶好きのかもめさんをお連れしたいお店はいろいろありますよん♪(笑)

こんなページ知ってるかな?
全国の美味しい紅茶のお店
http://www.tea-a.gr.jp/shop/zenkoku.html


さて、トマトジュース。
当たるといいねぇ〜

日記に書いたトマトジュースはちょっと塩味もきいています。
トマトジュースの塩味って好みが分かれるみたいね。

日記に書こうと思いつつ、まだ書いてないトマトジュースが
北海道にはいくつかありますよ〜
もしかして、そっちの方が手に入れるチャンスがあるかなぁ?

想像するに、同じような感じで
他にも飲めそうなものがいっぱいあるんだけど、
自分が飲んだことがない物は紹介しにくいから、
とりあえず、飲んで美味しかったものだけ〜

「太陽の水」@美深のぞみ学園
「赤ずきんちゃん」@秩父別町
「元気」@下川町
「朝もぎ一番」@JA当麻

このあたりとっても美味しかったです。
特に太陽の水が最高〜(笑)

最高っていうのは、私の中の基準だからあしからず。
たぶん、トマトジュース大好き人間さん達とは好みが違うと思われます。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板