【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ぺこちゃんさん、こんばんは!
[3726]うおてぃー [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月07日 (火) 22時59分
たまたま、ぺこちゃんさんのページにたどり着き、拝見させて頂きました〜(^^)/
自分も旅が好きで全国旅してます。特に岩手の浄土ヶ浜は懐かしかったです。大体、どこに行っても発祥の店に行くことが多く、盛岡冷麺も食道園に行きました。この時、人生初、1人焼肉を体験しました(笑)じゃじゃ麺も食べてきました。
これからもぺこちゃんさんの旅日記を楽しみにしてます!
あと、自分も現在静岡県に住んでいませんが、焼津生まれなので、静岡・焼津の話題も楽しみにしてます。見たことある物や景色がいっぱいあって、懐かしいです。←たまに帰りますが・・・
でも、まだ駅前の「神田」さんは行ったことないので、気になりました。
今後も全国の皆さんに静岡のよさを伝えていって下さい。



いらっしゃいませ〜
[3727]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月08日 (水) 15時06分
うおてぃーさん はじめまして こんにちは。

私のHPを見ていただいてありがとうございます。
興味を持っていただいてうれしいです。
最近は、すっかり更新をサボっていますが、
もう少し頑張らないといけないですね。

焼津出身なんですね。同郷ですねぇ〜
意外とどこかでつながりがあるかもしれませんね。
世の中意外と狭いですから〜(笑)

「神田」さんはとってもおすすめだったのですが、
今はお店を閉めてしまわれました・・・。
旅行記の方に何か追記しないといけませんね。
思い出させていただいてありがとうございます。(笑)

コメントを残して頂いてありがとうございました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板