【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです〜
[3728]くまさく [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月12日 (日) 00時20分
ぺこちゃん、ご無沙汰してます。
お元気ですか〜?

日帰り日記を読ませてもらいました。おいしいもの、盛りだくさんでしたね。電車の旅、結構好きなんです。最近全然乗る機会がないのですが。北海道まで、カシオペアに乗っていったことを思い出します。

私は、山形まで行った事があります。そのときは、米沢牛のお店が満席で入れなかったので、地元の山形牛のお店に。それでも、おいしかったですけど。いつか行くことがあれば、やっぱり米沢牛も食べてみたいなぁと思ってます。


お元気ですかぁ?
[3729]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月14日 (火) 15時23分
くまさくさん こんにちはぁ〜

お久しぶりです。お元気ですか?
環境が変わっていろいろ大変だと思うけど、頑張ってくださいね。
でも、楽しみも多い環境変化だから、苦ではないかな?(笑)

私は元気ですよ〜。
最近は、パン作りに励んでいます。(笑)

日記を読んでくれてありがとう。

米沢牛。私もとっても心残りです。(笑)
でも〜行った日が元旦だし、強行軍な旅だから仕方ないけど・・・。
いつの日かゆっくり東北方面を旅してみたいなぁ〜

ても時間があったら、
北海道とか行ってしまいそうだけど・・・(笑)

そうそう、くまさくさんは、
カシオペアで北海道に行ったんでしたね。
いいなぁ〜カシオペア!
私はまだ未体験なので、一度は乗ってみたいなぁ〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板