【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです。
[3730]MOCO [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月14日 (火) 23時24分
Pekochanさん、こんばんは。
お久しぶりでっす。
今週末は北海道に流氷をみにいきます。
思わず飛行機を予約してしまったので,
まだ宿泊も決めてないけど、
レンタカーでうごいて、ガリンコ号に乗る予定です。
流氷見えるかわからないけど、楽しみ!
今回は昨夏のような無茶?はせずに
ゆっくりするつもり・・・です(笑)


楽しんできてくださいね
[3731]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月16日 (木) 16時24分
MOCOさん こんにちはぁ〜

ご無沙汰しています。
お元気でしたか?

今週末は北海道なのですね。
しかも冬の風物詩「流氷」ですかぁ〜
いいなぁ〜(笑)

ガリンコ号にも乗るんですね。
流氷がいい感じであるといいですね!

私はガリンコには乗ったことがないけど、
おーろら号は・・・
私が始めておーろら号に乗った時は、
流氷があり過ぎて港から外にはでれなかったし、
2回目に乗る予定だった時は、
流氷がぜんぜんなくて欠航でした。
どちらもだめじゃん。(笑)


もちろんチェック済みだと思うけど、
おーろら焼きとすがのさんの生どらおすすめです。

生どらは、小清水では「小麦色の街から」も売ってますからね。
小清水までは行かないかな?
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=91009&pg=20050709


あとは天候ですよねぇ〜
雪道は油断禁物。ゆっくりのんびりねぇ〜
でも、思いっきり楽しんできてくださいね。(笑)

いってらっしゃ〜〜い!


帰ってきました♪
[3732]MOCO [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月20日 (月) 22時14分
無事戻ってきましたぁ。
残念ながらガリンコ号もおーろら号も乗りませんでした。
流氷沖のむこーうに行っちゃってたし…。

でも「おーろら焼き」は2日通って(1日目は全便欠航になったので、お店閉めちゃったらしい)食べましたよ。クリームがおいしかった。焼きたてじゃなかったのがちょっと残念だったけど。
「小麦色の街から」は5つ買って、だんな様と最後の1つをどっちが食べるかでもめたほど(半分にしたんだけどね。)大好きです。
羽田の「空飛ぶでかドラ」好きの母にもおとり寄せしてあげようと思います。
Pekochanさんにはいつも感謝感謝です。


おかえりなさい
[3733]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月22日 (水) 17時33分
MOCOさん こんにちはぁ〜

旅のご報告、ありがとうございます。
流氷は残念でしたね・・・
MOCOさんが行かれていた週末は、
他にも北海道に行かれていた方が多かったようで、
各地でいろんな報告を目にしていたんです。
みなさんやっぱり流氷は見れなかったようで・・・。

季節ものは難しいですよねぇ〜
流氷も1日でぐ〜んと陸に近づくこともあれば、
1日で一気に沖に流されてしまうこともあるから。

おーろら焼きと小麦色の街からはゲットしたんですね。
気に入ってもらえてよかったです。

小麦色の街から美味しいでしょう?
私も大好き。
私なら最後の1個はこっそり食べちゃうかも?(爆)

どら焼きは好きだからかなりいろいろ食べてるけど、
あんな感じの皮はちょっとないんだよなぁ〜
あぁ〜私もお取り寄せしようかしら?(笑)

「空飛ぶでかドラ」好きなお母様もきっと気に入ることでしょう。
私もアレ好きですよん(笑)

ブログの方も読ませて頂きました。
続きも楽しみにしていますね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板