【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

スイートポテト♪
[3734]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月11日 (土) 16時10分
Pekochan♪さん,聞いて聞いて!(笑)
先日,知り合いの方から「クランベリー」の『スイートポテト』を頂いちゃった♪
前々から食べてみたかったんだけど,あれって量り売りで,1個がすごく大きいでしょう?
試しに食べてみるにはちょっと〜と,今まで物産展とかで見かけても,なかなか手が出なかったんだけど,すっごく美味しかった♪
だけどどでかい1個を,ぺろっと食べてしまえちゃって,かなり危険!
どなたかの旅日記にでてくる方みたいに,今日の朝ご飯はケーキ!なんてことになってしまいそうな私です。(笑)

追伸:紅茶屋さん情報ありがとう!とっても参考になりました。
ほんと,いつかご一緒したいですね〜


美味しいよねぇ〜
[3735]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月13日 (月) 10時49分
こんにちはぁ〜

お返事が遅くなってごめんなさい。
そのうち、旅行記も書くと思うけど、
ちょっと旅に出てました〜(笑)

かもめさんの生息地域からは遥か遠い南の島まで〜
天気がよかったから暑かったよ〜
最高気温が25度とかあったし、
ホテルではクーラーつけたもの。(笑)
日本は、ホント南北に長いことを実感!

さて、クランベリーのスイートポテトもらったの???
いいなぁ〜私も欲しい!(笑)

確かに味見程度に買うには大きいよね。
旅行中もあれ、食べちゃうとあとの工程に響くもん。(笑)

誰かの旅日記って私のことかい?(笑)
だってさぁ〜昼も夜もおやつも他の予定があって、
朝しか余裕がないことが多いんだもの〜(笑)
まっ、それも旅の楽しみですからね!

今度、こっちに来る時は連絡してねぇ〜
予定をあわせて、是非デートしましょ♪(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板