【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご無沙汰してますー!!
[3745]エリ [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月18日 (火) 22時02分
ぺこちゃんすっかりご無沙汰です!!
お元気ですか??
以前札幌に住んでいたエリです☆

今はもうすっかり実家での生活に戻ってしまい、
札幌が恋しくて恋しくて仕方ありません。

12月以来何かと忙しく、HPを拝見させていただく
機会がありませんでしたが久々に今日遊びにきたら…!
さすがに4ヶ月って長いですね 笑
いろんな情報が増えていて、ついついPCに喰いつくように
色々見てしまいました 笑

そんなこんなで明々後日から3泊4日で沖縄行ってきます!!
グルメリポートお楽しみに!!

エリでした☆


楽しんできてね!
[3746]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月20日 (木) 15時18分
エリさん お久しぶりです。
お元気ですか?

もうあれから、4ヶ月もたったんですね。
月日が立つのは早いねぇ。。。

沖縄に行かれるのですね。
日記くらいしか更新してないサイトだけど、沖縄情報なら少しはお役に立てたかな?

ガイドブックにも載ってるからすっかり有名だけど、
「炭火焼と泡盛 GeN」はお薦めだよ〜。
http://www.wagyu-gen.com/

ここは「アグー」といって琉球在来黒豚が食べれるお店です。
石垣牛も食べれて、とても美味しかったです。
ここはランチもすっごいおすすめです。

最近は、ここもガイドブックにも載ってますね。
最近のガイドブックって、クチコミ情報とか個人のブログとかかなりチェックしてるようで、
評判のお店ってすぐに載ってる・・・
だから、ガイドブックに載ってるお店でもいいお店っていっぱいあるんだよね。

GeNはお薦めなんだけど、お店には駐車場がなかったと思う。
近くのパーキングとかに泊めるしかないかも?

少し前に支店も出来ました。
「ノーリーズ」
http://steak.e-pon.jp/nollys/

車で行くならこっちの方が行きやすいかも?
メニューは同じような感じのようです。


新垣ぜんざいは予定していたかしら?
今、改築中で7月までお休みですからお知らせしておきますね。


では楽しんできてください♪
グルメレポートを楽しみに待ってます!(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板