【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!

◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんわ
[3752]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月11日 (木) 23時26分
GWは家でコソコソしてました.

でも、明日から二泊三日で遠くへ出かけます。髭眼鏡のGWは明日からなのです。場所は石垣島です。今回は行きバーゲン、帰り友人のバースデーという、格安チケットとりまくりです。

地元に住んでる人のHPを発見!美味しいお店も教えてもらい、楽しみで全然眠くなれません^^ノ
向こうは、天気良くないと聞きましたが友人の晴れパワーに期待です(他力本願!!!!)

梅雨いり?
[3754]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月15日 (月) 12時53分
こんにちは。

お見送りに間に合わなかったですが、すでにお帰りですね。
あちらの方はすでに梅雨入りだそうですね。

石垣まではツアーはもちろん、運賃が高いので、
バーゲンやバースデーはかなり割安ですよね。
同じお金払うなら、遠くに飛んだ方がお得感大きいですよね。

楽しんでこられたことと思います。

ただいま!
[3755]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月16日 (火) 23時53分
日曜に無事期間しました。

今回は釣りをテーマに頑張りましたが、晩のおかずは0でした。

何か小さい謎の魚は釣れましたよ^^ただリ大きくなってから釣れろと願いこめてリリースしました^^ご飯は居酒屋で魚食べました。お腹いっぱい食べてなんと2400円位!!!安い!!!!

帰る日に沖縄梅雨入りでギリギリセーフでした。あっちの雨は激しいですね。雨がバチバチ鳴ってました。

満喫したようですね
[3757]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月24日 (水) 15時16分
お返事が遅くなりました。
私も旅にでておりました。
その報告は旅行記にていずれまた。

梅雨にはギリギリセーフだったのですね。
それはよかったですね。

釣りを楽しんだ旅だったのですね。
おかずが0だったとしても、
南の島で釣りをするってことだけでも楽しいですよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板