【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ぺこちゃんさんへ♪♪
[3759]エリ [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月15日 (木) 20時55分
またしても、とってもご無沙汰してしまいました…。
2ヶ月ぶりです、エリです!

ぺこちゃん、お元気ですか??

さてさてーー!!
以前に沖縄へ行くからということで美味しいお店を
お聞きしましたよね。
そこで、ぺこちゃんオススメの「炭火焼と泡盛 GeN」に
行ってきましたよ!!!!!イェイ!!!
アグーと石垣牛、堪能しました☆
そして夜はやっぱり満席で、4月だというのに私たちは
ビアガーデンに案内され、結局屋上でアグーと石垣牛を
堪能したわけですが、これがまた最高!!!
目の前をゆいレールが走るんですが(笑)、
気候も雰囲気もナカナカのもので、とっても良い時間を
過ごすことができました♪
ぺこちゃん、ありがとう☆

そしてつい最近、5月31日〜6月5日まで札幌行ってきました。しかーーし!6月1日からバフンウニが食べられるかと思ったら、6月10日からだったようで…。
結局ココカピウには行けませんでした。とっても残念無念!!!!!
ココカピウ、どうしても気になって仕方ないんですが
やっぱり行っておくべきですか?!ぺこちゃぁーーん!!


お返事がおそくなりました
[3761]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月19日 (月) 14時03分
エリさん こんにちはぁ〜

ご無沙汰しています〜
私は元気ですよ〜
エリさんもお元気そうですねん♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
旅にでておりました。
例の「ココカピウ」の前も通過したんだけど、
なんせまだ時間が早すぎて営業時間前でした〜(笑)
私の旅の報告はまた改めてしますね。

沖縄では「GeN」に行かれたのですね。
気に入っていただけたようで何よりです。
屋上席ってのもよさそうですね。
今度いったら、そっちにしてもらおう。(笑)

札幌にも行かれたのですね。
「ココカピウ」ねぇ〜確かにお薦めだけど、
そのためだけに行くにはどうかなぁ?
ちょっと微妙な場所だからさ。(笑)

私のお薦めとしては、宗谷岬までのドライブです。
オロロン街道(日本海側)とオホーツク海側、
どっちから回ってもいいんだけど、
宗谷岬までぐるっとドライブして、
その途中にうまいこと「ココカピウ」によるのがベストだと思います。
このコースはご当地グルメもいろいろありますよねぇ〜
常呂のホタテに猿払のホタテ、
興部のアイスとかノースプレインファームとかetc。
札幌から向かうのなら、
石狩地方なんかも美味しい物が多いよね。
増毛あたりの甘エビも美味しいそうですよ〜

景色もとっても楽しめるコースなので、
是非是非一度走ってみるといいと思います。

「ココカピウ」はやっぱり安いと思うんだよね。
あの量とあの味であの値段だもんね。
他ではなかなかあの値段では食べれません。
漁師さんがやってるお店だから、鮮度だって抜群です。
ただ、ウニは漁ができない日とか、
漁が少ない日もあるから、
ちょっと予定が組みにくいっていうか、運もあるんだよね。

でも、あっち方面に行く機会があれば、お薦めですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板