【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご無沙汰しています
[3760]Eric [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月17日 (土) 17時48分
すごく久しぶりの訪問となってしまいました。
先日、横浜のそごうで開催されていた北海道物産展に行ってきました。梅屋のしろくまシューも売ってましたよ。
あと、私もこちらに来てから、甘納豆入りの赤飯は、こちらでは普通じゃない事をしりました。(笑)北海道では、甘納豆が当たり前ですから。
確かに、食べてみないと想像できないかも知れないですね。ロイズのポテトチップチョコ(名前がうろ覚え)を食べた時も、食べるまで想像できませんでした。
それでは、また。


お元気ですか?
[3762]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月19日 (月) 14時13分
Ericさん こんにちはぁ〜

ご無沙汰しています。
もしかして、旭川に戻られたのかなぁ?なんて思ってました。
まだこちらにいらしたのですね。

実は私、旅に出ておりまして、
ちょうど16日に旭川空港から戻ってきたところです。
今回は旭山動物園のプリンを仕入れてきましたよ。(笑)
他にもいろいろ買ったので、
その辺の報告はまた日記に書きますね。

そうそう、甘納豆の赤飯。
今回も食べちゃいました。だって気に入ったんだもの。(笑)

ロイズのポテトチップは、
私の周りでは大変好評です〜
私もお気に入りで、実は今回も買いました〜(笑)

白くまシューって北海道展にもでるんですね。
最近ではすっかり「旭山動物園」は有名だし、
北海道展でもきっと人気商品なんでしょうね。

そうそう、旭川空港ってアシアナ航空のソウル線が就航したんですね。
空港に国際線が出来ててびっくりしました。
それに、各所にハングル文字もいっぱい。(笑)
これからは韓国からのお客さんも増えるんですね。

たまたま先月韓国にも行ってきたところだったので、
なんだかちょっと嬉しかったです。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板