【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

なんですと?!
[3765]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月23日 (金) 22時13分
Pekochan♪さん、こんばんは〜。
しばらくお見かけしないと思っていたら、韓国にもいってきたんですと〜?
で、で、もしかして、大長今のテーマパークとかもいっちゃった?(笑)
韓国って、美味しいものがいっぱいあるのよねえ〜。
その辺のレポートもたのしみにしてますわ♪(←プレッシャー)
そうそう、北国ではこのところ、結構寒い日が多くて、なかなか手が出なかったんだけど、この間今年はじめて、かもめお気に入りの某牛乳ソフトを食べたんですよ。
でもなんだか、味がね。変わってしまったような??
気のせいだといいんだけど、もう1,2回試してみないといけないわ。
明日はネットのお友達がかもめのテリトリーをツアー旅行で通過するらしいので、ひさびさにドッキングを試みます。
ツアーでも、個人でも、みんな駆け足で駆け抜けていくから、追いかけるもの大変よ〜。(笑)


韓国楽しかったよ〜
[3766]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月28日 (水) 17時23分
かもめさん こんにちはぁ〜

そうなの〜そうなの〜韓国に行ってきたんです。
もちろん、チャングムのテーマパークは行きましたよ。
だって、目的のひとつだもの。(笑)
私はあのドラマが大好きなので、かなり楽しめました。

韓国旅行の旅行記は、
かなり大作が文章だけはもうできたんだけど、
そこからがなかなか進まない・・・。
あと、写真貼り付けるだけなんだけど、
ちょっと息切れ状態です。
まっ、気長にお待ちください。(笑)

なんかそんな感じで途中の旅行記がいっぱいあるんだけど・・・
韓国の分は早く仕上げたいなぁ?とは思ってます。
たぶん・・・。(笑)

例のソフト、私もかなりお気に入りだったよ。
ジェラードもね!
引き続き、調査の方はよろしくお願いします。
食いしん坊連合、道東支部長様。(爆)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板