【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おひさです
[3767]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月17日 (月) 23時58分
横浜のカレーミュージアムに行ってきました。
10店すべてのお店のお試しカレー制覇目指しましたが7店で限界でした。

どのお店も美味しかったです。でも一番最後にもう限界だあああ入らない て食べたお店が一番美味しかったのが残念です。
お土産のレトルトカレー見てたら松坂牛入りのカレーなんてありました。ちなみにお土産はカレークッキーを買いましたよ^^


7店はすごいんじゃない?
[3768]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月24日 (月) 16時21分
カレーミュージアムにはまだ行ったことがないんです。
そのうち行ってみたいとは思いつつ、
横浜方面って意外と遠いんです。
っていうか、あんまり行かないエリアなんですね。

10店中7店なら十分すごいですよね?
カレーって案外食べれなさそうな印象です。

私ならラーメンの方が食べれるかも?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板