【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

紅茶党なのですね
[3782]Eric [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月24日 (木) 18時52分
ぺこちゃんも紅茶党なのですね。
私も、コーヒーより紅茶が好きです。
今、行きつけの喫茶店では、ロイヤルシャンパーニュという、マスカットティで作るアイスロイヤルミルクティがお気に入りです。
ダージリン等は、無糖ストレートで飲みますが、フレーバーティは砂糖を入れます。
東京あたりで美味しい紅茶のお店はありますか?


水出し紅茶
[3785]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月25日 (金) 14時17分
こんにちはぁ〜

マスカットティーで作るアイスロイヤルミルクティーですか?
なんか想像つかない味だわ〜

ロイヤルミルクティーって、私大好きなんですよ。
お店でもホントよく注文します。

すごいベタなお店だけど、ドトールのお店で、
アイスロイヤルミルクティー飲んだことありますか?
コレすっごい美味しくお気に入りなんです。
もしも、飲んだことがなかったら、試してみてください。


紅茶は、最近水出し紅茶をよく作ってます。
ハリオの水出しコーヒーポットというのがあって、
http://www.hario.com/seihin/mcp_exp.html
これは家族用にアイスコーヒーを作るのに買ったのだけど、
コーヒーだけでなく、
紅茶や日本茶、中国茶なんかでもとても美味しいです。

で、これを使ってロイヤルミルクティーを作るのに、
最近はまってるの〜
コレすっごい美味しい!

茶葉は、味や色がよくでる物が美味しくできるんだけど、
セイロンやアッサムがいい感じ。
高い茶葉より、安くていいから細かくてよく味がでる物がいいです。

私はここのお店のセイロンやアッサム、
ミルクティーブレンドをよく使います。
http://www.yoyoya.com/
今セール中だからお買い得ですよ。


お気に入りのお店は、
私は紅茶の中でもセイロンが特に好きなんです。
美味しいセイロン茶が飲めるお店だと、
「青山ティーファクトリー」がお気に入りです。
http://www.a-teafactory.com/


フレーバーティーなら、
「マユール」がとっても美味しかったです。
http://www.mayoor.jp/


参考にしてください♪




ありがとうございます
[3788]Eric [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月25日 (金) 22時07分
色々紅茶についつの情報ありがとうございます。
ドトールのロイヤルミルクティーは、よく飲みますよ〜。美味しいですよね。いつもロイヤルミルクティーとミルクレープ頼みます。
ロイヤルシャンパーニュ美味しいですよ。なかなか想像できない味かも知れませんが。
北海道にいた頃、紅茶の美味しい喫茶店(もうありませんが)あったのですが、そこでは、ジャスミンティーのロイヤルミルクティーありましたよ。これも想像出来ないかも知れませんが、美味しかったですよ。


見かけたら
[3792]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月29日 (火) 13時23分
ロイヤルシャンパーニュやジャスミンティのロイヤルミルクティー。
どちらも確かに想像しにくいけど、
私もどこかで見かけたら、是非挑戦してみます。(笑)

ドトールのアイスロイヤルはEricさんもお好きでしたか?
ミルクレープとのセットは、
私も一昨日、つい注文してしまいましたよ。(笑)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板