【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

最高♪
[3798]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月12日 (火) 14時37分
Pekochan♪さん,こんにちは。
先週末,帯広に遠征してきました。
「北の屋台」もう,最高!でした。
ブラジル料理のお店で,インカのめざめを食べましたよ♪
お店の人やお客さんたちに聞いた話では,
客層は観光客より圧倒的に地元の人たちが多いんですって。
あれこれ迷って,この屋台〜と,入ったのですが,
他のお店からの出前もOKなので,いろいろ試すことができるんです。
かもめはお友達と2人で行ったのですが,女性だけでも全然問題なし♪
かもめのおじゃましたお店では,バスの待ち合わせ時間にちょっと〜とか,仕事帰りにちょっと〜と,一人で寄る女性も多いんですって。
同じ屋台で席を並べた近郊の町の農家のおじさんたちと意気投合して,お料理のレシピまで教わっちゃいました。
次の機会にも絶対寄りたい場所になりましたよ。


報告ありがとう
[3799]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月14日 (木) 13時08分
かもめさん こんにちはぁ〜

旅の報告をありがとうございます。
「北の屋台」満喫されたようですね。
ここの屋台って他のお店からも出前ができるんですねぇ〜
それは嬉しいわ〜
こうゆうところに行ったら、
あっちにもこっちに入ってみたいと思うのは当たり前。
でもたいだい1件を選択しなければならない訳で・・・。
他の店からも出前ができるなら、心置きなく決めれらるわ〜(笑)

>バスの待ち合わせ時間にちょっと〜とか,仕事帰りにちょっと〜と,
>一人で寄る女性も多いんですって

へぇ〜、私もそんな風に通ってみたいものです。
って無理だけど・・・(笑)


ここに行くためには帯広に泊まらないとね。
帯広泊のチャンスがなかなかないんだけど、
ここはそうゆう目的で計画しないといけないですね。
頑張ろう!(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板