【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

重蔵
[3800]ひろみ [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月28日 (木) 10時22分
ぺこちゃん、こんにちは。
先日、中札内美術村のレストラン「ポロシリ」に行きました。
ここはカレー以外(あくまで私の好みです)何でも美味しいですよね。中札内村の素材を本当に生かした、しかも社員食堂並みの値段のダイナミックで素朴なお料理が大好きなんです。
今回は肉じゃがを注文したら、ものすごく美味しいじゃがいもに、トンポーロー並の巨大な豚の角煮が添えられて(笑)、とろとろでサイコーでした。
ところで、デザートに食べた「重蔵」と書かれた豆腐味の真っ白いブラマンジェだったかプリンだったかが激ウマだったのですが、あんまり有名じゃないのかな? 黄色くなかったのでプリンじゃなかったのかなあ?
今でも思い出す不思議な美味しさ・・・・
また食べたい〜!!


[3801]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月29日 (金) 15時05分
ひろみさん こんにちはぁ〜

レストラン「ポロシリ」は気になっているものの、
まだ行ってないんですよ。
中札内の素材を使ってるというのは
ポイントがとっても高いです。
私そうゆうの大好きだから。(笑)

あのエリアは行きたいお店がいろいろあるわりには、
通過点になってることが多く、
なかなか食べ歩きも進みません。(笑)

「重蔵」というのも存じ上げないのですが、
中札内には、同じお名前の美味しいお豆腐やさんがあるようです。
何か関係あるのかな?

機会があったら私も食べてみたいですね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板