【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちわん♪
[3803]なべちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月03日 (火) 21時58分
食いしん坊日記、いっつも読み逃げばっかりなので、
たまには足あと残していきますねん(笑)

3日間の北海道旅行だけど、とても充実した旅だったようですね♪
札幌ドームの野球観戦、生SHINJOもバッチリとらえてる〜!
野球中継でしか見た事ないアップの姿を、myカメラでキャッチできた時って、
これって夢じゃないか?って思ってしまうほど、感動ものだよね♪
私はナマ古田がカメラを構えてるこっちに向かって手を振ってきた時に、
ほっぺをつねってみようかと、マジで思いましたよー(笑)

それにしても、短期間のうちに いろいろお店にいってますなぁ〜
これだけ効率的に回るには、相当に下調べそうですね!
その食にかける探究心は、ぺこちゃんに勝るものなし!!って思います。

スープカレー、ぺこちゃん的にはベンバラのが今のところ一番なんだ?
あそこのスープは本当に美味しいよねー!
どんな材料を使って、どんな風に仕上げていくのか、
自作したい私としては、すごーーく気になるとこなんだけど、
味わってみて、何かヒントになりそうなことはないですかねぇ??

美瑛のスクーター歩きは定番になりましたね!
立ち寄ったお店は ほとんどは事前に調べてたようですが、
時には、良さそうなお店を見つけた時には、
ふらっと入ってしまうこともあるんでしょうか?
スクーターなら、どんな場所でもすぐに立ち止まることができるから、
「気の向くまま走り回って、隠れ家的なお店を探してみる」
なんていうのも楽しいでしょうね♪


足跡ありがとう!
[3805]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月05日 (木) 15時27分
なべちゃん こんにちはぁ〜

お気使いいただきまして、
足跡をありがとうございます。(笑)

この前の札幌旅行は確かに充実っていうか、
色々詰め込み旅行だったような?(笑)

札幌や美瑛は何度も行ってる場所だから、
下調べも過去の蓄積分もあって、
そんなにしてないんですよ。(笑)
なんていうか、すでに宿題店がたくさんあり過ぎて・・・。(笑)

美瑛は、ぷらっと入ってしまうこともたまにあるけど、
すでに行ってみたいお店がありすぎて、
偶然見つけたお店は次回の宿題店になる場合の方が多いかな?(笑)
スクーターってホント便利で、
何より小回りが利くし、思いつつままにぷらぷらするには、
ちょうどいい。
また美瑛くらいの広さがよけいにスクーターにはいいのかも?

野球の写真はうちの運転手さんが撮った写真がほとんどなのです。
ホントはもっといっぱいあって、
いろいろ載せてほしいみたい。(笑)
そのうち、専用のページでも作ってあげようかしら?

なべちゃんはスープカレーを自作しようと思ってるんだね〜
すごいねぇ〜
私も外で食べたものを自作することも多いけど、
何故かスープカレーはそう思わないんだよね?(笑)
なんでだろう?なんかスープカレーとラーメンは、
外で食べるものという位置づけなのです。(笑)
それだけ奥が深そうだと思ってるのだけど、
ベンベラのカレーが自作できたら、
私も是非呼んでください。(笑)
いや、そうゆう話じゃなかったね。(笑)

スープカレーのお店はいろいろ行ってみたから、
今度はベンベラのメニュー制覇を目指そうかな?
なんて思う今日この頃です。
メニュー制覇できた頃には、
なべちゃんの自作のお役に立てるかも?(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板