【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!

◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おはよございます
[3806]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月07日 (土) 07時30分
屋久島の縄文杉に「おはよう」言ってきました
片道5時間距離11km歩きます!!!!
しかも、髭眼鏡はもののけ姫の森にも行きたかったので日帰りは無理なので山小屋に泊まる事にしました
ガイドさんを雇ったので中々快適な登山ができました^^
登り始めたら10分で土砂降りになり縄文杉に着いたら雨の凄さが増してきて「・・・・・・・・・」でした
18:00には真っ暗になり早くも就寝時間となりました(当然寝れません笑)
朝起きると青空^^朝焼けの縄文杉を見れました。今度は別な意味で「・・・・・・・・・」感動でした。
太鼓岩でも雄大な景色見れましたし、途中もののけ姫の森も苔の覆われて神秘的な光景でしたよ。

下山して干潮時間しか入れない温泉のそばに宿取りました。
夜中満天の星空見ながら入るぞぉ と思ったら台風の影響で温泉に波がザバーーて  お湯はぬるくしょっぱいですwしかしそれでも温泉(海かも)に入りました。波が入るたびに湯に浸かったみんなが悲鳴あげてました笑

多少ワイルドな旅(多少かな?)でしたが大自然満喫できましたよ

[3808]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月13日 (金) 15時48分
髭眼鏡さんの旅は、いつも波乱万丈というか、
いろいろありますねぇ〜
まあ、そうゆう旅を楽しんでいるようですが・・・。
きっとそうゆう旅のスタイルが、
髭眼鏡さんの旅なのでしょう。

朝焼けの縄文杉も素敵そうですね。
そんな感動が味わえてよかったですね。

多少どころか、
「かなり」ワイルドが旅だと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板