【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

高島屋
[3811]Eric [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月02日 (木) 15時17分
こんにちは。この前の休みに、玉川高島屋に行ったら、北海道物産展をやっていて、ぶらぶら見ていたら、The Sun蔵人のプラタナス並木を売っていて、思わず買ってしまいました。1人で食べるには多いのですが。(笑)
旭川の梅光軒も出店していて、食べたかったのですが、その前に食事を済ませてしまっていたので断念しました。
週末、横浜の高島屋や新宿の高島屋等で物産展あります。そこでプラタナス並木売っているみたいです。
では、また。


お返事が遅くなりました
[3812]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月13日 (月) 13時25分
こんにちはぁ〜
すっかり大返事が遅くなってごめんなさい。

「The Sun蔵人」さんは、
北海道展ではすっかりおなじみのお店になりましたよね。
お気に入りのお店がみんなに知ってもらえるのは嬉しいことだけど、
人気店になってしまうのはちょっと・・・・(笑)
Ericさんは、プラタナス並木を買われたんですね。
美味しいですよねぇ〜。
プラタナス並木も美味しいけど、Sun蔵人の中では、
豊穣蔵(どらやき)が私は一番のお気に入りです。

そうそう、近々旭川に行く予定があるので、
久々にSun蔵人にも行きたいなぁ〜って思っていたところです。
Ericさんおすすめの「エスペリオ」にも寄れたらな〜と思っています。
もし、行けたらまた報告させてもらいますね♪

北海道では各所で雪の報告がありましたね。
雪景色はとっても綺麗で大好きだけど、
この時期の雪はちょっと微妙・・・。
私が行くときは晴れがいいなぁ・・・・。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板