【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!

◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

エスカロップの写真について
[3813]インパクト [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月16日 (木) 17時09分
はじめまして。
私、大阪の朝日放送でテレビ番組の制作を担当しておる者です。
突然ですが、その番組の中で“ご当地洋食”をテーマにトークしようと考えております。そこで、根室の「エスカロップ」を紹介したいのですが、こちらのHP内でご紹介されている「どりあん」さんの「エスカロップ」のお写真を使用させていただくことは可能でしょうか?HP内の写真使用に関して「どりあん」さん側への了解は得ております。
もし、可能でしたらまたお返事いただけたらと思います。
お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
※尚、企画段階ですので、現段階で写真の使用が決定ということではございません。あらかじめご了承ください。

メールにて
[3814]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月16日 (木) 17時27分
はじめまして。

メールにてお返事させて頂きましたのでご確認ください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板