【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おひさです
[3827]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月24日 (日) 09時52分
こんにちわ

もうすぐ年末ですね^^。みなさんは何処に?

髭眼鏡はお正月切符で日帰り函館を計画しましたが、着いたら3時間後にはもう帰らねばならないので中止に!!
変更して東北の乳頭温泉に行きます。だた今年は雪が少ないみたいで、ちびっと不安です。



お返事がおそくなりました
[3828]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月09日 (火) 14時09分
クリスマスも終わり、年末も終わり、
新しい年もあけ、そしてしばらくたってのお返事ですいません。

お正月切符を利用されたのですね。
私も去年と一昨年はお正月切符を利用しました。

去年は、クリスマスに旅行に行ったので、
今年のお正月は、遠出のお出かけはしなかったです。

お正月切符。
去年計画してたときに、函館を第一候補にしてたんです。
でも、結局、青森から先の禁煙席が取れなくて・・・・
新庄、盛岡、仙台に行ったんだったなぁ〜
グリーン車にしたので、
ただ電車に乗りにいっただけだったけど・・・(笑)

元旦だとお店がやってないから、
もうひとつつまらないんだよなぁ〜
3日あたりまで使えたら、
函館日帰りも楽しいのにね。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板