【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

年中行事?!
[3829]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月20日 (土) 22時20分
Pekochan♪さん、こんばんは〜。
ここで、Pekochan♪さんお手製のクリスマスケーキをながめ、お父上お手製のお寿司に見とれるのが、すっかり年中行事になったような気がするかもめです。(笑)
実はかもめは昨秋以来久しぶりの札幌行をひかえ、例によって例のごとく、ひたすら予習中です?!
今回も「足」はないけど、めずらしく少しばかり「時間に余裕」があるので、円山公園方面に足を伸ばしてみるか、それとも〜と思案中。
と、ここまで書いて気がついた!Pekochan♪さんなら「時間に余裕」があったら、小樽でも美瑛でも、ずーっと遠くに行っちゃうかもねえ!(笑)
まっそれはさておき、美味しいものを食べられた時はもちろんだけど、こうやって、悩むのもまた、楽しいよねえ〜。
というわけで、めちゃめちゃおくればせながら、今年もよろしくお願いします♪


こちらこそ、よろしくお願いします
[3830]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月23日 (火) 17時43分
かもめさん こんにちはぁ〜

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
お元気ですか?

クリスマスケーキとお寿司は恒例行事?ですからね。(笑)
一応、今回もアップしました。
最近はすっかりパン作りに夢中だったので、
ケーキを作ったのはすごく久しぶりだったけど、
久しぶりに作ったら何だかはまっちゃって、
クリスマスからお正月あたりに
4レンチャンくらいでケーキ作ってました。(笑)

↑ちょっとやりすぎ・・・(笑)

もうひとつまだ形にならないんだけど、
ちょっと習得したい形があってさ〜
そのうち、日記で披露する日もくるかしら?(笑)


札幌に行くんですね。いいなぁ〜
円山方面も面白いよねぇ〜
動物園とセットでもいいかもね?

美味しい収穫がいろいろあるといいですね!(笑)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板