【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご無沙汰してますー!
[3831]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月26日 (金) 14時56分
今札幌です☆
ぺこちゃんお久しぶりですー!えりです!

ところで名古屋へいらっしゃってたんですねー!!
しかもエスカの矢場とんへいかれたんですね?!
私はエスカから徒歩3分くらいのところで働いてますよ〜^^
まぁ、ほぼ名駅ですね 笑
ぜひぜひお会いしたかったですよー!

そして今日久しぶりにぺこちゃんの日記読んで
笑ってしまいました。なぜかと言いますと…
私も最近ETCつけたんです。
なので普通料金で高速走る気がしない 笑
どうしても遠出するときは通勤割引じゃないとありえません!!

2月の最後にはETCの通勤割引を利用して名古屋から福井に行ってきますよ〜!
念願の越前ガニです!焼きガニ、蟹刺し、蟹しゃぶ、茹でガニ…
そして若狭湾のとらふぐを食べてきまーす!

そうそう、私も実は刈谷のハイウェイオアシスのトイレ
ずっとずーっと気になってたんですよ〜 爆笑
ぺこちゃん、写真を載せてくださってどうもありがとう☆

あーぺこちゃんにお会いしたいですー!
そしてグルメ話で盛り上がりたいですー!
この時期、北海道で『タチ』召し上がったことありますか???


ニアミスだったのね
[3832]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月29日 (月) 15時00分
えりさん こんにちはぁ〜

お久しぶりですね。
あぁ〜札幌からなんですね。
今年の札幌は雪が少ないそうですね。

日記の方も読んでいただいたようでありがとうございます〜
そうなんです。名古屋に行ってきたんです。
といっても、日帰りだし、滞在時間はちょっとだったの〜(笑)

ホントは他にも行きたいところがあったんだけど、
駐車場をさがすのにちょっと苦労しちゃって、
途中で断念しちゃった。
途中っていうかすぐに断念しちゃったんだけど・・・・(笑)
土地勘もないから余計なんだけど、
名古屋の街中は車で行かないほうがいいみたいねぇ〜

えりさんは、名駅近くにお勤めだったんですね。
ホントニアミスでしたね!

今年は名古屋ドームでも野球をみようか?
なんて計画中なので、
次回名古屋に行くとしたら野球がらみかなぁ〜


刈谷ハイウェイオアシスのトイレの写真。
喜んでくれる人がいるなんて〜思いませんでした。(笑)
ホントは、中のソファの写真とかも撮りたかったんだけど、
ずっと人がいたので、なかなかねぇ・・・(笑)

えりさんもETCつけたんだね。
やっぱり割引利用だよねぇ〜(笑)
そうそう、通勤割引って同じ時間帯に1日1回しか使えないじゃない?
100km超えちゃう場合、複数枚のカードがあればいいんだねぇ〜
ってことに気がついて、
もう1枚カードつくっちゃいました!
よし!また修行しにいかなくちゃ。(笑)

>念願の越前ガニです!焼きガニ、蟹刺し、蟹しゃぶ、茹でガニ…
>そして若狭湾のとらふぐを食べてきまーす!

おぉ〜これは豪華だね!
ETCで浮いたお金でグルメ満喫!
楽しい企画だわ〜(笑)
美味しいものをいっぱい食べて、楽しんできてくださいね♪

>北海道で『タチ』召し上がったことありますか???

タチって白子のことだよね。
私は、白子って好きじゃないの・・・・・。
いつだったかなぁ?北海道でも、
ご飯付の宿に泊まったときにメニューに入っていて、
ちょこっと食べたことがあるけど、
う〜ん・・・・やっぱり好きじゃなかったの。

かに味噌やアンキモも好きじゃないし、
その手の珍味はダメなんだよね〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板