【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

待ってました
[3842]くるみ [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月25日 (水) 21時43分
再開されるのを 楽しみにしていました。
ペコちゃんさんも お元気そうで嬉しく思います。
お休みされていた間に 何度も「食いしん坊日記」を参考にしながら 北海道を旅行しました。ありがとうございます。
ケ-キもパンも 美味しくて・・・これからも 参考にさせてください。


嬉しいです
[3843]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月27日 (金) 11時39分
くるみさん こんにちはぁ〜
お久しぶりです。
再開を楽しみに・・・・
そんな風に言ってもらえるととても嬉しいです。

北海道情報も役に立ったようでとても嬉しいです。
きっと好みが私と似てるのかもしれないですね。

私も来週は北海道に行くのだけど、
久しぶりに道東方面にお出かけです。
天気がいいといいなぁ〜

これからも頑張って美味しいものを発掘しますね。(笑)


私も待ってました♪
[3844]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月04日 (金) 15時39分
訳あって,私もいつものように情報収集に伺ったのですが,
チェックしようと思っていた札幌情報は横に置いておいて,
おいしそうな韓国料理にもう釘付け!
コーヒープリンスもうらやましい!(笑)
期間限定といわず,末永く再開してくださいませ。
師と仰いで,ついていきます?!



かもめさん
[3845]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月08日 (火) 15時13分
お久しぶりです〜

お返事が遅くなってごめんなさい。
この週末は、道東方面へお出かけしていました。

今回は、霧がすごくって、
霧の摩周湖を満喫?した感じです。(笑)

日曜日に帯広から帰ってきたんだけど、
私達が乗る予定の最終便が霧のため帯広空港に降りられず、
10分後に再チェレンジすることになって、
最悪の場合は、その飛行機は新千歳に行くということで、
そうなると、その日は帰れない訳で・・・
かなりヒヤヒヤしました。

結局、無事にその飛行機は着陸できたんだけど、
私達が乗った飛行機も、
霧の影響で飛べない可能性もあるとのアナウンスで、
これまたヒヤヒヤしました。

結局、時間は遅れたものの、無事に帰ってこれたんだけど、
あんな経験は、噂には聞いていたけど、
自分が体験したのは初めで、ハラハラドキドキでしたね。(笑)


韓国の食べ歩きレポが気に入っていただけたようで〜(笑)
コーヒープリンス1号店。
かもめさんも見ました?
私が最近みた中ではなかりお気に入りです〜。
ただ、今現在放送されたものはかなりカットされてるのが、
残念でなりません。

HPの方は、なんせ気まぐれなんだけど、
できる限り頑張りますね♪


私も待っていました。
[3846]yukoro [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月09日 (水) 11時36分
Pekochan♪さん、おひさしぶりです。

HPの再開、私も首を長くして待っていた一人です。
先週末は道東に行かれていたとか・・・ドキマギしてフライトを待つ心境はいかがでしたか?私は釧路では2日も足止めされ、旭川でも一度機外へ出されもうダメかという経験を続けてしましたよ。そのお陰でプラン作りの時にはまさかの時の宿泊はここにしようとか考えておくようにしています(笑)。
では、これからも旅行記など楽しみにしていますので無理せず頑張ってくださいね。


yukoroさん
[3847]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月09日 (水) 13時15分
yukoroさん お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって・・・・

ドギマギしてフライトを待つ心境は・・・・
私は翌日も会社を休んでいたので、
まあ、最悪翌日帰ってもいいかな?位に考えていましたけど、
運転手さんは仕事だったから、かなり心配だったみたいです。

そうでしたね、yukoroさん釧路で足止めされていましたねぇ〜。
さすがに2日も足止めは痛いですよね・・・。

飛行機はちゃんと振り替えてくれるそうだけど、
ホテル代や、空港からの移動費は実費ですものね。
その出費は痛いなぁ?と思うつつ、
最悪の場合は、どこに泊まろうか、
頭の中ではいろいろ考えていましたよ。(笑)

あの日は、満席だったし、欠航になっていたら、
きっと大変だったろうなぁ?
JALとしても、それなりに頑張ったのではないかと思われます。(笑)

HPの方は、マイペースで頑張りますね♪
楽しみにしてくれる人がいるのはやっぱり嬉しいです。
いつもありがとうございます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板