【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

とてもお久しぶりです(^−^)
[3858]てん [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月24日 (月) 23時05分
 ぺこちゃん、お元気ですか?宮崎のてんです(^−^)
お店を移転して今もあまり休まず頑張っています。
今の店はとてもいいところです。いつか遊びに来てください。
ぺこちゃんに教えてもらった「サンゲタン」たまに作っています。
ぺこちゃんは相変わらず、おいしいものを食べ周っているんですね。私もそんな日がいつかくるといいなぁ(^−^)でもここでおいしい食材にたくさん出会い、おいしいものをたくさん食べています。また時間があったら書き込みしますね(^−^)


ご無沙汰しています
[3859]Pekochan♪ [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月26日 (水) 17時14分
こちらこそ、大変ご無沙汰しています。
そして書き込みをありがとう。

すっかり放置状態のHPですが・・・。
日記もぜんぜん書いていないけど、
相変わらず、楽しく各地を旅していますよ。

宮崎にも行きたいと思いつつ、
ついつい、違う場所に行ってしまい・・・。
でもでも、いつかてんのお店にも行きたいなぁ〜

九州には何度か行っていますが、
宮崎にはまだ行ったことがないんです。

去年は、福岡とか熊本には行きました。
あとちょっと足を延ばせばいい訳だし、
今度は、宮崎にも行ってみようと思います。

お店を頑張っているのですね。
いつかお店で美味しいうなぎを食べるのを
楽しみにしています。

お体に気をつけて、元気で頑張ってくださいね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板