【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE


ご無沙汰してます〜
[3506]くまさく [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月21日 (木) 10時31分
いつのまにか、10万ヒットを迎えていたんですね。
ぺこちゃん、おめでとう〜。
これからも、おいしい話題期待してます!!

食いしん坊日記に載っていた「ビビンパ」私もたまに作って食べてます。具は、ひき肉、ほうれん草、もやし。ひき肉は豆板醤を入れて味付けてるので、ちょっとピリ辛です。でも、家で手軽に作って食べられるので、いいですよね。大好きです。
もちろん、焼き肉屋でたまに食べる「石焼ビビンパ」も魅力です。あ〜、食べに行きたい・・・。


ありがとう!
[3507]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月22日 (金) 09時48分
くまさくさん こんにちはぁ〜
いつも遊びにきてくれてありがとう。
お陰様で、10万ヒットを超えることができました。


ビビンパ、くまさくさんも作るのですね。
私は日記にもかいた通り、
少し前にはじめて作ってみたんだけど、
簡単だし、美味いし、そのあと、かなりの作ってます。(笑)
なんか懲りそうだから、ハマルと続けて作ってしまう〜

豆板醤ねぇ〜それいいですね!
私の今度やってみようっと。

石焼ビビンパの器が欲しいなぁ〜
な〜んて狙っている私です。
重いから、置くところに困りそうで
ちょっと悩んでいるんだけどね。(笑)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板